第19話

ジョンハン×you school
20,796
2019/03/18 22:47
私は帰宅部。


家に帰っても勉強しないから、
図書室で勉強をして帰る。



そこでいつも見る顔。
私の目の前にいつも座る人。
先輩かなぁ

綺麗な顔。
優しそうな目、でもどこか違う。




今日は数学の勉強
目の前の人は、本を読んでいる。
わからなくて、机の下で
足をバタバタさせてた

バンッ

あたってしまった、、、
you
you
ご、ごめんなさい
ジョンハン
ジョンハン
あ、大丈夫だよ
優しい人でよかった
すると彼は席を離れて、
10分程してから、また戻ってきた
you
you
え?
ジョンハン
ジョンハン
また足蹴られたら困るからねㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
痛い痛いㅋ
だからって、目の前じゃなくて
隣に座りますか?
少し緊張してきた。
おかしいな、ドキドキしてる
ジョンハン
ジョンハン
ドキドキしてるでしょ?
ばれた?
you
you
な、なんでですか?
ジョンハン
ジョンハン
しー、
声大きいよㅋ
you
you
ごめんなさい
ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃんは謝ってばっかりだね
you
you
あ、いや、、
(なんで名前、、?)
ジョンハン
ジョンハン
かわいい
この笑い方はなんだろうか、

これから、いじわるをしそうな笑顔。









当たり。
ジョンハン
ジョンハン
好きだよね?
僕のこと
you
you
知らないですよッ
ジョンハン
ジョンハン
自分のことなのに
知らないことは無いでしょー
気づけば、彼が足を絡めていた。
ジョンハン
ジョンハン
抵抗しないってことは、
そうゆうことでいいよね?
you
you
ち、違います!
ジョンハン
ジョンハン
しーってばㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
お仕置きしないと
you
you
な、なんですか
ジョンハン
ジョンハン
付き合おう?
だ、だ、だ、大歓迎


私は狂っている。
you
you
え?
ジョンハン
ジョンハン
両思いだと思うんだけど
you
you
は、はぁ、、
ジョンハン
ジョンハン
決まりだね
私はほんとに好きかもわからない
ジョンハン
ジョンハン
ほんとに好きか
わかんないんでしょ
またバレた。
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫。
好きにさせてみせるから
ジョンハン
ジョンハン
大好きって言わせてあげる
今日は一緒に帰りませんか?って言いたい

こうゆうときに限って、バレてくれない。
ジョンハン
ジョンハン
だから、今日さ、、
ジョンハン
ジョンハン
一緒に帰らない?
これはバレたじゃなくて、
彼の本心ってことでいいよね?
you
you
はいっ
ジョンハン
ジョンハン
まあ、断られても
むりやり一緒に帰るけどね





彼のちょっと強引な性格、、、







嫌いではない。

プリ小説オーディオドラマ