第19話

うらたんが、ぶりっ子に会う
960
2019/01/27 07:18
えー、うらたんが、多いですが、これは、しまさかせんも、しっかりあげるのでお願いします
うらた
俺の行っている学校にはぶりっ子が、いる。そいつに、いっつも、付きまとわれるんだ。
はあ、朝がきてしまったか、、
くそぶりっ子
あ!うぅらぁたぁくぅん!おはぁよぉ!あさぁかぁらぁ、あぁうなぁんてぇ、もしぃかしぃたぁらぁ、うんめぇいかぁもねぇ
うらた
お前がうんめいとか、死んでも嫌だよ
くそぶりっ子
そぉんなぁこぉとぉ、言ってぇほぉんとぉわぁ、うれぇしぃんでぇしょぉ?
うらた
うれしくないから!(^.^)俺、さかたんとこ、いってくるわ!じゃーね!二度と俺の視界にはいんなよー!
くそぶりっ子
(爽やかな笑顔で酷いことを、、)
坂田
お!、うらさぁん!
うらた
わあああああい!坂田ァァァァァ!!!
坂田
なんやねん!うらさん!どしたん?
うらた
えー、朝からぶりっ子に付きまとわれたんやおなぁ、、
あなた

えー、うぅんめぇいかぁもねぇってぇ?ʬʬʬʬʬʬお腹痛いʬʬʬʬʬʬ

うらた
あなた笑い事やないわ!
坂田
あ!ぶりっ子!じゃーね!
くそぶりっ子
あぁ、うらぁたぁくぅん!
うらた
お前、まじウザイでどっかいって、、
くそぶりっ子
えぇ、そぉんなぁこぉとぉいってぇ
あなた

あ!うらた!うち今日!日直だ!じゃーね!ぶりっ子の、自意識過剰!

うらた
おお、二度と近寄んなよ
作者
うらたん、冷たすぎる、、ʬʬʬʬʬʬまあ、うちでも、同じ対応とるなぁʬʬʬʬʬʬ次回!さかたんが、ぶりっ子に、会う!

プリ小説オーディオドラマ