第23話

あ、さかたんの続き、、忘れてたわやるね!
812
2019/02/15 08:39
作者
はい、すいません。さかたんが、先生だったらの96ちゃん、どうなる?!みたいなやつの続き書きます
うらた
なあ、あなた先生の件どうする?
あなた

坂田先生鈍いもんね、、

うらた
あなたが96先生の背中押して、俺が坂田先生を、96先生のことに、気づかせる!
あなた

いいね!作戦(?)実行!

休み時間   浦田達は
うらた
坂田先生!96先生が呼んでるよー
坂田
え、96先生が?はーい
休み時間   あなた達は
あなた

96先生!

96猫
はい?
あなた

坂田先生のこと好きでしょ?

96猫
え、、ええ!///そ、、そうだけど、、あいつ鈍いんだもん!
あなた

やっぱり、、ʬʬʬʬʬʬまあ、大丈夫!!あと、坂田先生屋上に呼んどいたから行ってねー

96猫
えぇ!あなたさん!ええ、、わ、、分かりました、その時に思いを伝えろと?
あなた

さっすがせんせい!その通り!

屋上にて、(適当やなぁ)
坂田
なんですか?96先生!
96猫
あ、、あと、、その、、せ、、生徒達ホントにやんちゃですよね〜( ̄▽ ̄;)
うらた
(なんでだよ!)
あなた

(96先生ぃぃ!)

坂田
そうですね〜あ、もう、予鈴なりますね、もどりまs
96猫
あ、あの!坂田先生!その!好きです!付き合ってください!
あなた

(言った!)

うらた
(おっしゃ!)
坂田
はは!先生、冗談がきついですよ〜
96猫
ッ、、、
あなた

(そんな!、、ホントなのに、、)

うらた
( ˙-˙ )チッ、、坂田先生!
坂田
わお、うらたか
うらた
96先生の気持ち気づいてやれよ!
坂田
え?
あなた

先生!冗談なんかじゃなくて、ほんとです!

坂田
わお、あなたまで、、
96猫
(ダッシュで逃げる)
坂田
あ、
あなた

96先生!待って!

うらた
なんでだよ!坂田先生!信用してやれよ!
坂田
え、ホント、、なの?//、、
あなた

え?、、坂田先生もしかして、、、

うらた
96先生のこと好きなの?
坂田
そ!う!で!す!よ!追いかけてくるんで自習しててください!
あなた

りょーかーい

坂田先生達は、、
坂田
96先生!はぁ、、、はぁ、、、
96猫
ッ、、なんなんですか?(決してすとぷりの、黄色い人ではない)
坂田
ごめんな!気持ち気付れんくって!
96猫
別に、、いいですよ、、
坂田
でな?聞いて欲しいんよ!お、、俺も!96先生が好きでスっ!
96猫
え?、、い、、いの?
坂田
ずっと好きやったんやで?
96猫
もう、バカぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
坂田
(かわい、、)
こうして2人は結ばれましたとさ!おしまい!

プリ小説オーディオドラマ