第20話

さかたんが、ぶりっ子に会う
907
2019/01/27 07:28
坂田
はあ〜、、あの、おんなクソブスぶりっ子に、あわなあかん、、でも、うらさんと、あなたが、よく、フォローしてくれるで大丈夫や!
あなた

お!おはよ!坂田!

うらた
はよ〜ねみぃ、、
坂田
うらさん!あなた!おはよ!
くそぶりっ子
あぁ、さぁかぁたぁくぅん!おはぁよぉ!あ、あなたなんなのよ、あの女ちゃぁんもぉ、いたぁのぉ?
あなた

ねえ、裏見えてるよ、、

くそぶりっ子
ねぇ、さぁかぁたぁくぅん!さぁいきぃん、よぉくぅあうよぉねぇ、うんめぇいってやぁつぅ?
うらた
(うっわ、、、坂田、、ご愁傷さま)
坂田
え、、えぇ、、、う、うんめい?ね、、ねぇ、、、お、、おれ、うん、めいとかあ?信じないから!じゃーね!
あなた

ʬʬʬʬʬʬ言われてやんのー!ばっかだなぁ、、あ、坂田がね、前、言ってたんだけど、運命っていつも、あるし、ぶりっ子嫌いっていってたから!信じないんだったら、その、音声聞かせてあげる!ばいばーい

くそぶりっ子
っ、、なんなのよ!
作者
無事、坂田は平穏な生活ができまきたとさ!おしまい

プリ小説オーディオドラマ