第8話

# 6
547
2019/03/11 10:50
あなたside

-お風呂にて-
はじめん…
始麺!?なんか美味しそう()
何考えてんだ私((

はじめさんって呼べばいいのかはじめんって呼べばいいのか…
んー、やっぱりはじめさん呼びの方がいいかな?
それにしてもはじめさんイケメンすぎる笑
あとめちゃくちゃ高身長()
モテる男の条件揃いすぎじゃないか!?

アシスタントって動画撮影、編集、買い出しとかが主な仕事かな?
はじめさんたちに迷惑をかけないよう頑張ろ💪
あなた

はじめさんの服想像より大きい笑
はじめさんが着てもいいって言ってくれたし着てみよう

私ははじめさんが貸してくれた
服を着た
あなた

おおっ、結構大きい笑
服にプリントされてる絵がすごい笑
織田信長だよね?これ笑

お風呂からあがり
元いた部屋に戻る
あなた

はじめさん!
お風呂あがりましたよー

はじめ
はじめ
了解了解!
やっぱり服大きすぎた?
ワンピースみたいになってる笑
あなた

大丈夫やよはじめさん笑
はじめさんお風呂入ります?

はじめ
はじめ
編集終わったら入る!
あ、そうだ編集の様子とか見てみなーい?笑
あなた

いいの!?
じゃあみてみる笑
編集出来るようになれるのって時間かかる?

はじめ
はじめ
んー、慣れたらすぐ出来る!タブン
\ピンポーン/
はじめ
はじめ
あ、ちょっと出てくるね
あなた

はーい

やふへゐ先生
やふへゐ先生
よーへーでーす
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめさんなんかやましいことしてないでしょうね()
やふへゐ先生
やふへゐ先生
心配になって来ちゃいましたよー
はじめ
はじめ
え!?そんなに心配!?
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめさん何するかわからないじゃないですか笑
はじめ
はじめ
えー!そんなに心配!?
襲ったりとかしないから安心してよー
よーへーくん
たなっち
たなっち
はじめさんなら急に襲いそうですよ笑
はじめ
はじめ
えー、おいらそんなことしませんってー⤵︎ ︎
はじめ
はじめ
っていつのまにたなっち!?
あなた

さっき来てました笑

やふへゐ先生
やふへゐ先生
あーはじめーん選手顔真っ赤になってますよ笑
なにか考えてたんじゃないですかー?
はじめ
はじめ
そ、そ、そんな一目惚れしたとかやってるところなんて想像してませんよ!?!?
あはっあははは
はじめ以外
え(真顔)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
は、はじめさん今爆弾発言しましたね…笑
たなっち
たなっち
はじめーん…一目惚れ…!?
はじめ
はじめ
あー!今のは無かったことに!!
あなた

聞いちゃいましたよ私 笑

はじめ
はじめ
あー!あなた!今のはああああああ
だいちぃ
だいちぃ
なんだってなんだってぇ!?
トマトクン
トマトクン
聞こえちゃいましたよー全部
はじめ
はじめ
ああああああ聞かれてたあああ
あなたside

一目惚れしたとかやってるところ想像したとかどんな想像してんだ笑
一目惚れとか可愛すぎる…()
さっきのは聞かなかったことにしよう←
あなた

あー!はじめさんはじめさん!
編集しましょう編集!!

はじめ
はじめ
お、あ、そうだった!
編集しなければ!!
はじめとあなたは編集部屋に向かった
たなっち
たなっち
はじめさん…ものすごい爆弾発言しましたね
だいちぃ
だいちぃ
やべーの聞いちゃったー⤴︎ 
トマトクン
トマトクン
びっくりしましたー…
やふへゐ先生
やふへゐ先生
さっきのはまじでびびった笑
はじめside

あー、聞かれちゃった
想いを伝えるのは後日、もっと真面目にしよう











.Next✎*。

プリ小説オーディオドラマ