第6話

# 4
572
2019/03/11 04:17
はじめ
はじめ
これで一通り案内し終わったー
あっ、あなたさんに編集方法とかを教えなくては…!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
一気に教えたら訳わかんなくなりそうだから少しずつ教えてくのはどうですかねはじめーん国王
はじめ
はじめ
よーへーくん、それはいい考えだな。
トマトクン
トマトクン
はじめさんや、今日はもう遅いので明日から少しずつ教えていくのはどうすか?
はじめ
はじめ
なんとそれはいい考えだなともたか。
たなっち
たなっち
あなたさんどこに住んでるんですか?
あなた

東京です笑
東京から毎日通うことになりますね笑

だいちぃ
だいちぃ
東京!?!?遠い…
はじめ
はじめ
あなたさん、よければここに住みませんか?
あなた

えっあ、いいんですか!?

たなっち
たなっち
はじめさんあなたさんにやましいことしようとか考えてるんですかー笑
はじめ
はじめ
えええそんなことする訳ないじゃないかたなっち将軍!
だいちぃ
だいちぃ
この顔は絶対しようとしてた笑
あなた

え笑

トマトクン
トマトクン
あなたさんひいてるじゃないですかー笑
あなた

そ、そんなことないですよぉ

はじめ
はじめ
まあそういうことで今日からよろしくお願いします!
uuumの方に伝えておかなければ!!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
はじめさん話逸らした笑
今日からここでの生活が始まる

頑張らないと。












.Next✎*。

プリ小説オーディオドラマ