第12話

# 10
499
2019/03/29 04:41
やふへゐ先生
やふへゐ先生
年末にもお世話になりましたー、ここ笑
たなっち
たなっち
あー、あの大食いのやつっすね笑
はじめ
はじめ
あーあれは悔しかったなー
トマトクン
トマトクン
もう1回しますー?笑
はじめ
はじめ
また今度やろうやともたか笑
トマトクン
トマトクン
了解いたしやしたっ
あなた

さあなんか買いましょ買いましょー!

だいちぃ
だいちぃ
買うぞ買うぞ!!
たなっち
たなっち
あ!この服はじめさんに似合ってません?
聖徳太子の肩幅広いTシャツ笑
はじめ
はじめ
これ欲しい買おう(  ˙-˙  )
たなっちの奢りでな( ﹡・ᴗ・ )b
たなっち
たなっち
ええええええええええええ
…ま、まぁいいっすけど( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
あなた

なぜそこで照れる!?笑

たなっち
たなっち
て、照れてないっすよー笑
たなっち
たなっち
じゃ、じゃあこのTシャツ買ってきますねー
はじめ
はじめ
たなっちぃ!!ありがとう!!!
だいちぃ
だいちぃ
まってこれなんの目的で買いに来たっけ?笑
あなた

動画で使うもの買いに来たけどまあ…いいんじゃない?笑

だいちぃ
だいちぃ
そーだなー!
今日はいろいろ買うぞー!
だいちぃ
だいちぃ
全部はじめーんの奢りで!!
はじめ
はじめ
え!?そんなの聞いてないっすよー
はじめ
はじめ
1000円以内なら奢ってやってもいいぞ(  ノωノ)
やふへゐ先生
やふへゐ先生
何照れてんすか笑
あなた

はじめさん顔真っ赤かわいい!!

はじめ
はじめ
(*ノωノ)キャー!!
トマトクン
トマトクン
かわいいっすねーはじめさん
あなた

かわいいよーはじめさん!笑

たなっち
たなっち
…あー、照れてるはじめさんは放っておいて我々買い物をしますか
はじめ
はじめ
置いてくんじゃねぇ!!
たなっち
たなっち
あ、いつものはじめさんになった笑
トマトクン
トマトクン
まぁそこは気にしないで買い物しましょーよー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
何買うんだともたか笑
トマトクン
トマトクン
まあてきとーに買いますー笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


買い物中


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

めっちゃ買ったね笑

はじめ
はじめ
おっ、おもい…
だいちぃ
だいちぃ
こんなので重いって言ってるのかぁ!?
はじめ
はじめ
だいち!持ってみろ!
だいちぃ
だいちぃ
ぜってーおもくないだr…重っ!!
だいちぃ
だいちぃ
重いこれは笑
あなた

帰りましょ帰りましょ!

やふへゐ先生
やふへゐ先生
帰りたーい帰りたーい
やふへゐ先生
やふへゐ先生
なんちゃらかんちゃらー…
だいちぃ
だいちぃ
そこ覚えてないんかい笑
あなた

そこめっちゃ重要笑

帰宅
たなっち
たなっち
なんやかんや買いましたねー
トマトクン
トマトクン
ですねぇー
あなた

なにしますー?

はじめ
はじめ
歩いてたらお腹すいてきた笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ!!
この前のチーズかまぼこじゃが作りましょうよ
あなた

え!!食べたい!!

はじめ
はじめ
多分材料残ってたしー
つくるぞ!!
たなっち
たなっち
え!?まじでつくるんすか!?
はじめ
はじめ
決まったからつくるぞー!
あなた

おー!!

だいちぃ
だいちぃ
テンション高ぇw











next✎*。



投稿頻度遅すぎて申し訳ないです💧
ドタバタしてて遅くなってしまってます(?)
🐢更新ですがこれからも見てくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ