第3話

2
128
2018/10/03 13:48




転校生ということもあってナムジャはまりなちゃんと話すの緊張してます。



まりなちゃんただいまチヤホヤされてます
ヨジャ
私も人生で1回でいいから転校生になってみたかった…チヤホヤされてみたかった((ボソッ…
ヨジャ
💭クソ同感わかりますその気持ち


数学の時間始まりましたー
テテ
テテ
💭数学かよー寝よ
あなた
あなた
💭数学苦手だから頑張らないと!
まりな
まりな
💭うーんここわからない
どうしよ
ぐく
ぐく
わからんとこある?
まりな
まりな
うん。ここわからんくて
ぐく
ぐく
あーここな!これはこうしたら求めれるよ
まりな
まりな
ありがとう😊
あなた
あなた
ジー(2人のやり取りを見てる)
💭ん?自分嫉妬してる?
モモ
モモ
(あなたを見て)あっこれは好きなのか?
たぶんそう言うことよね応援だ!
テテ
テテ
(横目であなたを見てる)
💭俺やっぱりまだあなたが好きなんだな。
そんなとこ見てたら寝れないじゃん
先生
数学終わります。
ありがもうございました。


次は理科です!



グクとあなたは席が隣です
あなた
あなた
💭なんかドキドキしてる
別にすきなんかじゃないよね?
先生
これはこのようにドーンってなります!
分かりましたか?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ぐく
ぐく
なんかあの先生おもしろいね!ニコッ
あなた
あなた
うん!むっちゃおもしろい!授業楽しい絶対!
💭ズッキューンてあの笑顔にきた
これは好きなんだね
自分で認めちゃったよー
モモ
モモ
💭あなたわかりやすー笑


授業が終わり、今日は早めに帰れる日!
先生
気をつけて帰ってください。
さよならー
あなた
あなた
モモーいこー!
モモ
モモ
いえす!

2人で帰ってます
モモ
モモ
先生面白そうな人だしなんか安心したよな!
あなた
あなた
うん!笑理科の先生とか特に
💭グク思い出しちゃった
あーもう今絶対耳赤いよ!髪で隠しとこ
モモ
モモ
みんな思っとること一緒やな!
あなた
あなた
そうやな!
モモ
モモ
じゃあまた明日!
バイバイー
あなた
あなた
バイバイー!


パタン(ドアを閉めた
あなた
あなた
はー疲れたー
あなた
あなた
今日は早く寝よ

プリ小説オーディオドラマ