第2話

1
159
2018/10/02 15:03
ナムジャ
💭可愛い子追加されたやん (✌'ω'✌)
ヨジャ
💭うんまぁええやん?あの二人にはかなわんけどぉ?
クラスのみんな
かわいいーよろしくー!
ナムジャ
先生!俺の隣の席空いてますけど?
( ⊙_⊙)パチクリ。
先生
ゴメンなーそこは先生にはお窓にしか見えないよ?笑  ってことでジョングクの隣の席が空いてるからそこに行ってもらおうと思います
まりな
まりな
わかりました・・・

ジョングクってどなたですか?
ぐく
ぐく
俺です!(手をあげる)
まりな
まりな
よろしくお願いします!
ぐく
ぐく
うん!よろしく!
タメで話してもいい?
💭かわいいな
まりな
まりな
はい!ぜひ
ぐく
ぐく
あと俺みんなからグクって呼ばれてるからグクでいいよ
まりな
まりな
わかった!じゃあ私はまりなでいいよ!
あなた
あなた
💭やっぱりグクイケメソ私も転校生になりたかったかもー・・・って何考えてるの!好きでもないのに
先生
じゃあこれで終わります。
次の授業はえっとー数学だからがんばれよー
クラスのみんな
はーい
クラスのみんな
まりなちゃん!よろしくね
わからないことあったらなんでも言って!
仲良くしてー
モモ
モモ
まりなちゃん大変やなー
可愛いけん仕方ないか!
モモ
モモ
あっでもあなたの方が可愛いよーわたしのあなたー好きよ♡
あなた
あなた
えっあなたが可愛いとか言ったらモモは女神やんー
モモ
モモ
モモそんな顔面偏差値たかないけん
あなた
あなた
いやいやあなたぶっすやけん
ヨジャ
えっなにアホなん鈍感なん?
毎朝あんだけキャーキャー言われとって可愛くないとか
そーゆーとこ好き♡
テテ
テテ
💭あなたかわいいよー



...........................................................................



テテとあなたの過程



あなた)お互い両思いで付き合ったけどもう
もう冷めてしまったかもどうしよう
別れた方がええんかな?でもテテが
可哀想よなー
モモに相談しよ


モモ)自分が後悔せんためにも自分に正直にな
り!



あなた)ありがとう!勇気だす!



テテとあなたは別れました



テテ)俺まだあなたのこと好きなんだよな。
でも忘れないかんよな
あなたは友達 あなたは友達
そうだそうだ友達だ好きなんかじゃない



そしてテテはナウンという子に告白され断ろうと思ったけどあなたを忘れるためにも付き合うことにした。

プリ小説オーディオドラマ