第13話

13
161
2018/12/13 05:26
グァンリン
グァンリン
あとをつぐことだってできる。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
うちが、マネの職についたのはうちK-POP大好きなんよ。それで、K-POPアイドルに憧れてうちもこんな風になりたいと思った。それでジジイにそれを打ち明けたら、あとをついで。って言われて、断った。でも、ジジイはうちがK-POPアイドルになることを許してくれんかった。やから、マネージャーになりたい。って言ったらいいで。って許可くれたから、マネの仕事をしてる。
グァンリン
グァンリン
そうやったんや。嫌なこと思い出させてごめん🙏
ワナワンマネ
ワナワンマネ
大丈夫。
ダニエル
ダニエル
それで、マネの仕事についたんや。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
そうやで。
ジフン
ジフン
あとはつぎたくないん?
ワナワンマネ
ワナワンマネ
おん。
ジフン
ジフン
そっか。
デフィ
デフィ
ヒョン、僕お腹すいたぁ"ぁ"…
ジソン
ジソン
ご飯、作ろかw?
デフィ
デフィ
うん。はよ、作って。
ジソン
ジソン
分かった。
トントントン←何か作ってる音ね。
ジソン
ジソン
できたよ。
こんなんやつ。
作者
作者
美味そう。
デフィ
デフィ
作者は、黙っといてね☆
作者
作者
はい。
ジソン
ジソン
マネのも作ってるよ。やから、食べよ?
作者
作者
マネのも作るとか優男
ジソン
ジソン
作者は黙ろうね。
作者
作者
はい。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
おん。食べる。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
いただきます。
ソンウ
ソンウ
美味い😋
ダニエル
ダニエル
おいしい
ウジン
ウジン
おいしい😋
ワナワンマネ
ワナワンマネ
うまっ
ジソン
ジソン
よっしゃ。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
ごちそうさま!!!!
ワナワンマネ
ワナワンマネ
今日は、帰るで。車乗って帰る。もう、寝てな。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
分かった。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
明日。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
明日。
ガチャパタン
NEXT→
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - - - - - - -
作者
作者
短かった?
WANNA-ONE
WANNA-ONE
短い。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
うちは、作者頑張ったと思うけど。
作者
作者
ワナワンマネ優女
ワナワンマネ
ワナワンマネ
ありがと。
ジソン
ジソン
初めてここの茶番(?)出たんちゃう?
作者
作者
初めて出たな。ここ。
ワナワンマネ
ワナワンマネ
うん。出た。作者、出してくれてありがとう❤(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡
作者
作者
💭今、❤使った。
かわいいわ。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
💭バカ作者に、❤使った。しかも、砂糖やし、ぎゅってしてるし作者ええな。
上👆マネヌナのいつもの顔ね。
それが‥
こんなに可愛い笑顔に。てかもともと可愛いわ。こんな顔してありがとう❤って言ったのか。可愛すぎだね。
作者
作者
では、アンニョン💞
ワナワンマネ
ワナワンマネ
アンニョン💞
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ