第8話

8
278
2018/12/08 03:12
ソンウン
ソンウン
皆ー、今日は遅いから今日は寝て、明日、練習しよ。
ソンウン
ソンウン
おやすみ。
皆、寝まして朝です。
ソンウン
ソンウン
フワァァ(/ 0 ̄)~゚
作者
作者
リーダー偉いな。ちゃんと1番最初に起きてる。
ソンウン
ソンウン
作者は黙っとけ☆
作者
作者
はい。すみません。
ソンウン
ソンウン
そういう設定にしたやん。作者が。
作者
作者
そうやね。
こういうね。登場したかったのよ。
ジソン
ジソン
うるさい。
ジフン
ジフン
ほんまやで。
ジニョン
ジニョン
静かにして。
グァンリン
グァンリン
眠い💤
ソンウン
ソンウン
作者がうるさいからやで。そんなことはどうでもいいんやけど。皆、起きて。
グァンリン
グァンリン
起きてるよ。
ジフン
ジフン
起きてる。
ジニョン
ジニョン
俺も起きてる。
ジソン
ジソン
俺も。
ソンウン
ソンウン
グァンリンはデフィを起こしてきて。
グァンリン
グァンリン
分かった。
ソンウン
ソンウン
ジニョンはウジン起こしてきて。
ジニョン
ジニョン
分かった。
ソンウン
ソンウン
ジフンはダニエルを起こしてきて。
ジフン
ジフン
分かった。
ソンウン
ソンウン
ジソンはミニョンを起こしてきて。
ジソン
ジソン
分かった。
ソンウン
ソンウン
俺はソンウとジェファン起こしてくる。
グァンリン
グァンリン
デフィヒョン、起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
デフィ
デフィ
(゜д゜)
グァンリン
グァンリン
おはよう。下に行こ。
デフィ
デフィ
おはよう。いいよ。
その頃、ジニョンは…。
ジニョン
ジニョン
起きて。
ウジン
ウジン
フワァァ(/ 0 ̄)~゚
おはよう。
ジニョン
ジニョン
おはよう。下に行こう。
ウジン
ウジン
うん。行こね。
ジフンは…。
ジフン
ジフン
起きて。
ダニエル
ダニエル
おはよう。
ジフン
ジフン
おはよう。下に行こう!
ダニエル
ダニエル
うん。
ジソンは…。
ジソン
ジソン
起きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ミニョン
ミニョン
( ˙⃘⍘˙⃘ )
びっくりした。おはよう。
ジソン
ジソン
ごめん。おはよう。下に行くで。
ミニョン
ミニョン
うん。
ソンウンは。
ソンウン
ソンウン
起きて。朝。
ソンウ
ソンウ
おはよう。
ソンウン
ソンウン
おはよう。下に行ってて。ジェファン起こしてくるから。
ソンウ
ソンウ
分かった。
ジェファンの所。
ソンウン
ソンウン
ジェファン、起きて。
ジェファン
ジェファン
おはよう。
ソンウン
ソンウン
下に行くで。皆、待ってるから。
下に行きました。ご飯を作ってます。
ジソン
ジソン
トントントン←何か切ってる音ね。
ジソン
ジソン
ご飯、できたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
その間に皆着替えてる。
はい。皆、着替えて下に来ました。
ご飯、こんな感じね。
ソンウン
ソンウン
おー
すげぇ。
ジフン
ジフン
オンマやん。
ソンウ
ソンウ
はよ、食べよ。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
いただきまーす。
ウジン
ウジン
おいしい😋
ミニョン
ミニョン
おいしいわ。
ジソン
ジソン
ありがとう❣
食べ終わりました。食器も洗い終わりました。事務所に行きます。
その時、ピンポーンって来たから出るよね。
ジソン
ジソン
はーい。
ジソン
ジソン
誰ですか?
ジニョン
ジニョン
これは読者のヨロブンが気になる所で終わらせたの?
作者
作者
多分。
ジフン
ジフン
多分って。てか、俺の写真をアイコンにしないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
作者
作者
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。だって可愛いから。
ジニョン
ジニョン
て言うことでアn
作者
作者
アンニョン💞
ジニョン
ジニョン
💭アンニョンって言うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。やっと言えると思ったのに。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン💞

プリ小説オーディオドラマ