前の話
一覧へ
次の話

第31話

31
232
2018/12/31 05:00
ラスコンの日。←その前に、Mカとか、いろいろ番組に出てるからね⁉書いてないだけで。
ジソン
ジソン
ハナ トゥル セッ
WANNA-ONE
WANNA-ONE
AII I wanna do. WannaOne 안녕허세요 워너원입니다.
WANNABIE
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、Energetic、ブーメラン、I.P.U、春風などいろいろ披露した。
そのたびに、歓声すごいし、春風で泣いてる人もいた。
最後のプログラムは感想。
ジソン
ジソン
みなさん、楽しめましたか?
WANNABIE
ネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジニョン
ジニョン
それは、良かったです
ダニエル
ダニエル
最後は皆の感想です。
ジソン
ジソン
僕達がデビューして1年半が経ちましたが、僕がこの前1つの映像を見ました。
それは、ワナワンがやりたいことを全部やろうと言う映像でしたがそれがデビューショーコンVCRだったと思います。
それを見たのが数日前だったのですが、もう1年半と言う時間が過ぎてこれまで変わらず愛してくださったワナブルの方にとても感謝していますし、ワナワンという大きなアーティスト作ってくださったワナブルという友達を僕にくださり本当にありがとうございます。
解散してもワナブルの横にはワナワンがいると思います。
解散しても、1人1人のメンバーを心から応援よろしくお願いします。
今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。
ワナブル、愛してる❤
皆、バイバイ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ソンウン
ソンウン
ワナブル~、僕達ワナワンとワナブルが一緒になって1年半経ちました。
これまでの間、感謝することも多く、申し訳ないことも多く、いつもたくさんの愛をくださって本当に感謝しています。
そして、心強いし、いつもワナブルが傍にいてくれれば何でもできる気がして自信がどんどんうまれてきたんですよ。
なので、とてもありがたかったと言いたいです。
今、1年半になりましたが、いつも僕達の横で一緒に幸せな日々をぐんぐん広げて行ければいいと思います。
僕、必ずこの約束を守りますので解散してもワナワンを応援してください。
ワナブル、ありがとう❣
愛してる❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ミニョン
ミニョン
ワナブル、こんにちは!
ワナワンのミニョンです。
僕達が出会って1年半になりましたが考えてみると、本当に一昨日デビューしたように感じますが、既1年半楽しいことが多くありましたか?
僕は余りにも幸せで楽しいことが多く、ワナワンメンバーとワナブルと一緒にいた時間が大切だったので1年半がより素早く過ぎたように感じます。
解散してもずっと一緒にいてくれれば嬉しいです。
1年半も傍にいてくれてありがとうございます。
これからもワナブルに幸せなことだけいっぱいなら嬉しいです。
ワナブル~愛してる❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ソンウ
ソンウ
今日、僕達ワナワンとワナブルは1年半になりました。
1年半は長いような短いような時間でしたが、僕はワナブルが僕の人生で僕も見たことがなかったソンウが生まれて千日おめでとう~って言う文章を見たとき、僕は驚きました。
僕が、これだけの日を過ごしたんだと。
それまでは気がつかなかったが、僕そういう細心のものにまで心を配るワナブルに非常に感動しました。
僕達とワナブル次の2年、3年、4年、5年の続きを一緒にするために僕達の幸せな日々を送りつづけましょう。
バイバイ~
愛してる❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ジェファン
ジェファン
僕達が出会って1年半になりました。
多くのことがあってその多くが僕はとても幸せだったので残りの時間がもうないのが残念惜しいです。
僕達を信頼してくれた僕達のワナブルは、僕は本当に愛していますし、永遠になろう。
永遠になればいい。
この心が変わることなく、ワナワンとワナブルがお互いを忘れず永遠に行ければいいと思います。
ワナブル~愛してる❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ダニエル
ダニエル
僕達のワナブル!
こんにちは ダニエルです。
もう、僕達ワナワンが出来てからすでに1年半が経ちました。
ワナブルに会ってからもう1年半になった。
1年半というような数字を正しく数え見た事もあるいはまともに考えたことも、今回が2回目であると思うので、それは、さらに意味が深いです。
僕の人生で最も大きな足跡になったのではないかと思います。
ワナブル、いつも健康で僕もワナワンのメンバーと楽しい日々が送れるします!
いつも健康で、風邪に気をつけて幸せでいてください。
永遠に愛してます❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ウジン
ウジン
こんにちはワナブル~ワナワンのパクウジンです。
この前、僕達は一緒に500日をお祝いしました。
でも、あれから半年経って1年半になりました。
それがどのような感じであるかわからないですが、それは現実のように感じることはありません。
1年半という数字。
1年半という時間僕達と一緒にいることに本当に感謝しています。
僕は本当に幸せ時しかなかったと思います。
僕達は生活の中で様々な感情があるんじゃないですか。
悲しみと幸福とか様々なことをワナブルとそれらを共有出来て嬉しかったし、僕達の幸せの全てになってくれて感謝します。
悲しい時もその感情を共有していただきありがとうございます。
僕達の存在の理由になってくださり、どうもありがとうございました。
夢を見ることもできなかった僕の人生は1年半を過ぎて行き、とても幸せな時間でした。
ワナブル、いつもありがとうございます。
永遠に愛しています❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ジフン
ジフン
こんにちは、パクジフンです!
いつのまにかワナワンとワナブルが1年半を迎えたんです!
ワナブルがいるからワナワンがいると思ってますし、これからもずっとワナワンとワナブルが一緒にいれたらいいと思っています。
僕達が最後だと考えないでください、、
これからも、幸せで良いことだけいっぱい起こることを願っています。
寒いので、風邪をひかないように気をつけて、温かい服装をして、毎日を楽しく過ごしましょう。
さようなら( *´꒳`*)੭⁾⁾
そして、ありがとう❣
愛してます❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ジニョン
ジニョン
こんにちは、ワナブルペジニョンです。僕達がこのように出会って1年半になりました。
時間が本当にあっという間に過ぎて去るようです。
ワナブルが僕達にとても大きな栄光をプレゼントしてくださり、感謝する一方で本当に1年半過ぎたの?ワナブルと一緒にいれる時間が少なく悲しい気持ちもして、また一方では僕達が一緒に過ごした時間が1年半も経ったのかと思うとワナブルと素敵な時間や思い出を多く過ごして余りにも幸せでワナブルのおかげで、僕は僕の人生のなかで出来ないこともワナブルのみなさんがくださった、本当に夢のような事が本当にたくさん行われたようです。
とても感謝していて1年半という時間が素敵な思い出だけじゃなくこれからのワナブルと僕達の素敵な時間・思い出を作って行こうという意味で2年、3年、4年、5年、6年まで解散しても過ごしたいですね。
これから行く道は多く残っているので一緒に作っていけたら嬉しいです。
解散してもずっも一緒にいてくれたら嬉しいです。
愛してる❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
デフィ
デフィ
こんにちは、ワナブルのみなさん!僕達がワナワンになってみなさんと出会い1年半になりました。
今まで感謝したいことが余りにも多いですが、まず、未熟な僕達を愛してくださりどうもありがとうございました。
これからが重要なことだから1年半?はそんなに重要なことではありません。
なぜなら、僕達は永遠になるでしょう。
今のように同じ心で僕達を愛してくださったならば、ワナブルがどのような姿で現れても僕達はみなさんを変わらず愛す自信があります。
最後まで僕達と一緒にいてください。
もう、年末でクリスマスも終わりました。
年末も僕達ワナワンとあなたの楽しむことを願っています。
2019年も、健康で、病気にならないでください。
今年の冬も暖かく僕達の歌と一緒に暖かく過ごしていただけると嬉しいです。
風邪に気をつけて~
永遠に愛します❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
グァンリン
グァンリン
ワナワンとワナブルが一緒になって1年半が経ちましたが、一緒にここまで来ることができているということ自体に感動します。
なぜなら、僕達が何をしていてもいつも好きでいてくれて望むこと無しにただ、ずっと好きでいてくれたから僕達もどこであろうが自信を持って堂々としていられることができました。
この1年半分全ての瞬間が記憶に残っています。
感謝の言葉を先に伝えたいです。
1年半の間本当に苦労をかけましたし、本当にありがとうございます。
1年半はただ新たな始まりだと思います。
ワナワンはワナブルと頑張ります。
今まで、応援してくれてありがとうございました。
愛してます❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
WANNABIE
(;´༎ຶД༎ຶ`)ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!!°̥̥̥̥̥̥̥̥うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ㌆㌆㌆㌆(ノД`)㌆㌆㌆㌆
WANNA-ONE
WANNA-ONE
今まで、苦労もかけたし、悲しい事もあってでもこうして応援してくれて、好きでいてくれてありがとうござまいした。
本当にありがとうございました。
本当に愛してます❤.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
ーENDー
作者
作者
どうやった?面白かった?
WANNA-ONE
WANNA-ONE
それは知らん。
作者
作者
誰もワナワンに聞いてない。
WANNA-ONE
WANNA-ONE
あっそう
作者
作者
うん
作者
作者
あー、デビューの頃に戻ってくれんかな。
ジソン
ジソン
何で?
作者
作者
そうしたら、もう1回みんなを愛せることもできるし、応援することだってできる。
ダニエル
ダニエル
泣きそう。
ミニョン
ミニョン
そういえば誰ペンなん?
作者
作者
ジフン、ダニエルペン
ダニエル
ダニエル
嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
ジフン
ジフン
\( *°ω°* )/♡
デフィ
デフィ
そうなんや
作者
作者
そうやで。
グァンリン
グァンリン
どの曲が1番好き?
作者
作者
全部、神曲すぎて選べん。
作者
作者
解散してほしくない
ウジン
ウジン
仕方ない。
ジニョン
ジニョン
1年半の活動っていう約束のもと結成されてるし。
作者
作者
今日、契約切れたし。今年は泣いて年越しするんやろな。
ソンウン
ソンウン
そうやろな。
ダニエル
ダニエル
ワナブルのみんなそうやって今年は年越ししそう。
作者
作者
ここまでにしよか。
ソンウン
ソンウン
せやね。
作者
作者
では、アンニョン💕
WANNA-ONE
WANNA-ONE
アンニョン❤❤❤

プリ小説オーディオドラマ