第3話

第3話
1,255
2018/11/03 08:32
2日後(飛びすぎwby作者)
モブ
会長!!
山中琴葉
山中琴葉
どうしたの?
モブ
会計が合わないんです!
山中琴葉
山中琴葉
分かった。資料見せて
モブ
はい…
山中琴葉
山中琴葉
あーここ、数字間違えてない?
モブ
本当だ…!!ありがとうございます!!
山中琴葉
山中琴葉
いいえー
及川徹
及川徹
山ちゃん会長ー!!
山中琴葉
山中琴葉
はぁ…なに?
及川徹
及川徹
ボール破れた!
山中琴葉
山中琴葉
部費でどうにかするか、直すかして
及川徹
及川徹
どうやって直すの?それに部費あんまり残ってない!だから部費増やして?
山中琴葉
山中琴葉
それは無理。部費は平等に分けられてるから変更は出来ない。はぁーもう放課後に生徒会議室に来て
及川徹
及川徹
りょーかい
放課後
及川徹
及川徹
山ちゃーん!!
山中琴葉
山中琴葉
ノックして静かに入って来て( -"- )
及川徹
及川徹
はーい。マッキーと破れたボール持ってきたよー!
山中琴葉
山中琴葉
見せて
……サーブ、強く打ったでしょ?(=_=)
及川徹
及川徹
……( *`ω´)プイッ
花巻貴大
花巻貴大
今月だけで3個も破ったんだよ?!ありえないでしょ?!
山中琴葉
山中琴葉
は?!まぁいいや、30分待って貰えたら直ると思うから
30分後
(直し方はご想像にお任せします)
山中琴葉
山中琴葉
直った…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
花巻貴大
花巻貴大
スゲー!!
山中琴葉
山中琴葉
でしょ?これで練習試合も頑張って!
及川徹
及川徹
なんで知ってるの?
山中琴葉
山中琴葉
会長ですから。それに、他校が来るんだから、それくらい知っておかなきゃ
花巻貴大
花巻貴大
じゃなくて!早く戻るぞ!失礼しました!
山中琴葉
山中琴葉
はーい
海山咲良
海山咲良
会長凄いです!
山中琴葉
山中琴葉
何が?
海山咲良
海山咲良
ボールを直してたので!あっ、これ今後の予算の書類です
山中琴葉
山中琴葉
ありがとー(❁´ω`❁)(咲良ちゃんが生徒会の副会長で嬉しい[2年])
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者通りまーす!
終わり方雑ですみません。
新しく、海山咲良(みやまさくら)ちゃんを出しました!琴葉は咲良ちゃん大好きです(ゆりではないです)

プリ小説オーディオドラマ