第14話

第11話
903
2018/11/25 14:37
修学旅行当日
桃山木実
桃山木実
来ました!京都!イェーイ!!!!!!
山中琴葉
山中琴葉
コラ、騒がないの!
桃山木実
桃山木実
だって舞妓さんだよ?!八つ橋だよ?!
及川徹
及川徹
ハイハイ、落ち着いて
琴葉、木実))徹/及川と居るのが1番落ち着かない!!!!!!
岩泉一
岩泉一
だな
花巻貴大
花巻貴大
お前がいると女子が集まって来るし、
松川一静
松川一静
キャーキャーうるさい
全員
(及川以外)だから及川/徹と居るのが1番落ち着かない
及川徹
及川徹
ちょっと!5人で罵倒は酷くない?!
全員
(及川以外)別に
及川徹
及川徹
及川さん、悲しくて死んじゃう…(´。・д人)シクシク…
山中琴葉
山中琴葉
面倒くさ((ボソッもー分かったから早く行くよ!
及川徹
及川徹
山ちゃん、今、面倒くさって言わなかった?!
山中琴葉
山中琴葉
言ってない
~清水寺~
桃山木実
桃山木実
来ました!清水寺!
山中琴葉
山中琴葉
だから、騒がないの!
桃山木実
桃山木実
だって、紅葉、キレイなんだもん!
山中琴葉
山中琴葉
え?
桃山木実
桃山木実
ほらあっち!
山中琴葉
山中琴葉
本当だ!
岩泉一
岩泉一
琴葉、時間
山中琴葉
山中琴葉
え?やばっ!じゃあ行こ…って何やってんの?
及川徹
及川徹
誰?
花巻貴大
花巻貴大
お前だよ!
及川徹
及川徹
山中琴葉
山中琴葉
もう!徹だよ!
桃山木実
桃山木実
琴葉!集合時間まであと5分しかないよ!
岩泉一
岩泉一
…よし、及川は置いて行く
松川一静
松川一静
賛成
山中琴葉
山中琴葉
じゃあもう行こーう!
及川徹
及川徹
ごめん、山ちゃん!置いてかないでよ!
山中琴葉
山中琴葉
ハァーほら早く!
モブ
あの二人って付き合っとるんかなぁ
モブ
どうやろな~
モブ
付き合っとったらええカップルやろなー
モブ
せやな~
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者通ります!
最後モブちゃんで終わっちゃってすみません( ̄▽ ̄;)

プリ小説オーディオドラマ