第16話

Prolog15
3,584
2019/04/17 12:11
その頃○○とソユンは・・・











チェ・ソユン
チェ・ソユン
じゃあ帰るか〜
パク・○○
パク・○○
帰ろー!
チェ・ソユン
チェ・ソユン
ねぇ、なんで今日あいつらとテヒョンオッパ達が一緒に帰るの?
パク・○○
パク・○○
それな
私達誘われてたのにね
チェ・ソユン
チェ・ソユン
うん、なんか言いたいことがあるとか言ってたのよね
パク・○○
パク・○○
言ってた!告るのかな?
チェ・ソユン
チェ・ソユン
えwそーゆー感じ?w
パク・○○
パク・○○
でも、なんかありそうじゃない?w
チェ・ソユン
チェ・ソユン
それはやだ
パク・○○
パク・○○
私も
あんな奴らと付き合ってるとかありえない
パク・○○
パク・○○
私はソユンに付き合ってもらいたい
チェ・ソユン
チェ・ソユン
何言ってんの??w
パク・○○
パク・○○
だーかーらー早くジミンオッパに告れってこと♡
チェ・ソユン
チェ・ソユン
は?ちね🌟
パク・○○
パク・○○
おかおあかいでちゅよーw
チェ・ソユン
チェ・ソユン
はいはいはいはいうるさいです
パク・○○
パク・○○
wwww
パク・○○
パク・○○
じゃあまたね〜
チェ・ソユン
チェ・ソユン
はーいよーまた明日
○○は家の中に入った

























でもなんか今日は変だった




























いつもならジミンオッパがここで












「おかえり〜!!○○〜!!!」













って抱きついてくるはずなのに今日はない


















しかも、帰ってきてるはずなのにリビングの電気すらついてない















なんかおかしい













パク・○○
パク・○○
ただいま〜!
パク・○○
パク・○○
・・・オッパ??





ガチャ🚪










パク・ジミン
パク・ジミン
あ・・・・・・おかえり・・・
パク・○○
パク・○○
ただいま!
パク・○○
パク・○○
なんか元気ないね
パク・ジミン
パク・ジミン
まぁ・・・・・・・・・
パク・○○
パク・○○
・・・今日の夕飯は〜?
パク・ジミン
パク・ジミン
俺いらない
パク・○○
パク・○○
💭なんだ、作ってくれないのか・・・
パク・○○
パク・○○
そう









○○は初めてジミンに冷たい対応をされて悲しくなったので



















自分の部屋にダーーシュッッ!!

















パク・○○
パク・○○
はぁー!?なんなのよ、なに帰ってきたらあの対応とかオッパどうしたの、、










とか独り言言ってます🐘
















パク・○○
パク・○○
それよりご飯どうしよう
作ってくれないみたいだし・・・
パク・○○
パク・○○
そうだ!いいこと思いついた!







家督にて










○○「ソユンちゃんよ」


ソユン「なんでしょう?」


ソユン「てかなんかあったな」


○○「さすがわかってる」


ソユン「誰だと思ってんの?」


○○「チェ・ソユン様だぞっ」


ソユン「つまらない」


○○「同感でございます」


ソユン「でどうしたんだい?」


○○「今日おうち泊まらせてくれ♡」


ソユン「ジミンオッパいるじゃん」


○○「うまくいかない」


ソユン「待ってる」


○○「サランヘヨ」


ソユン「はい、はよ来い、オンマ今日いない
から」


○○「カムサっす」




















パク・○○
パク・○○
ソユンちゃん大好きすぎて死にそう
とか携帯に向かって言ってる○○ちゃん←
























ソユンはもうさすがって感じよね





























IKEMEN池麺イケメンイケメンいけめん
















イケメンがあふれる👼










プリ小説オーディオドラマ