第2話

Prolog1
7,755
2019/04/17 12:05
朝は、いつもおっぱと学校に行ってる





















校門をくぐるともう













ヨジャ 「きゃーきた!!ジミン先輩!!いや、朝からはしんどみ、ジミンせんぱぁーーーーい!!」












ナムジャ 「おぉ!!○○ちゃんきた♡いつも かわいいなぁ。○○ちゃーー ん!!」



























この兄弟は神すぎて学校では兄弟と言ったらジミンと○○でしょって言うくらい有名































でもこの兄弟バカなのか鈍感すぎるのか、こんなに有名なのが何故かわからないw

















とくに、○○がやばいです。
















パク・○○
パク・○○
おっぱー、なんでいつもこんなにうるさいの?
パク・ジミン
パク・ジミン
さぁな。
○○が可愛いからじゃない?
パク・○○
パク・○○
は!?それはないから!!
おっぱがかっこいいからだよ(o´罒`o)
パク・ジミン
パク・ジミン
(⑉´• •`⑉)ありがと
そんなことを話してると


















チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
おはよジミン・・・って隣の人だれ?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
おはよ!!!ほんとだ!その可愛い子はだれだよ!
パク・ジミン
パク・ジミン
あ・・・俺の妹だけど
パク・ジミン
パク・ジミン
💭うわ、最悪。絶対○○を会わせたくなかったのに・・・
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
え・・・お前妹いたの?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
こんなに可愛い妹早く教えろよ!!!バーカ!
パク・ジミン
パク・ジミン
ごめんごめんw
パク・○○
パク・○○
あ・・・えっと・・・どちら様ですか?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あーー!自己紹介しないとな
俺の名前はキムテヒョン!
よろしくな!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
俺はチョンジョングク
グクかグクオッパってよべ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あ!お前ずるっ
俺もテテオッパって呼んで〜
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
パクんなくそナルシ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ナルシくんには言われたくないかな〜w
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
は?調子こくな5次元
キム・テヒョン
キム・テヒョン
でも自覚してんだから〜もう素直になれよぐぅちゃん♡
パク・○○
パク・○○
あ、、、えっと、、、
パク・ジミン
パク・ジミン
お前ら一旦だまれ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
きゃーこわいこわい
パク・○○
パク・○○
あの、、、、、、私は○○です。
こんなにうるさい人達がオッパの友達でビックリしてる○○





















しかも急にオッパ呼びで戸惑い


















そりゃ戸惑うわ、こんなイケメン囲まれてるしオッパって呼べだよ!?




わいは、もうお墓行き♡
























でも○○は早くソユンに会いたいみたいw
キム・テヒョン
キム・テヒョン
名前も可愛いとか神に選ばれてんな○○♡
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
頭いかれてんな
テヒョンは5次元発動。



















グクは、テヒョンにバカにされてイラついております♡
パク・ジミン
パク・ジミン
小声((○○、長引くからソユンちゃんのとか行ってきな
あああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙





















いやこんなにはやさしいくて空気の読めるオッパはどこにもいませんよ!!!!






パク・○○
パク・○○
小声((ありがと!!オッパ!バイバイ!!
○○走って教室むかったよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あ!!あーあグクがうっせーから行っちゃったじゃんか(;ω;)
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
俺関係ねーし
パク・ジミン
パク・ジミン
俺が帰らせといたよw
俺の○○が戸惑ってから
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
うわっ、お前シスコンかよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
うわ〜きもーーいジミン
パク・ジミン
パク・ジミン
うるせ
○○かわいいからしょうがねーだろ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
引くわさすがに









とか話してる間ずっとねヨジャ達がもう写真撮りまくってるのよね


















連写音めっちゃ鳴ってるw




















この3人の写真学校で大人気なのよ
売れるし自己満よね😊


















売っちまうとこやばいねw





✄----------------------------✄
どうもこっとんです😉😉


















今のところどうですかね?






つまんない気がする、、、












でも頑張ります💪✨
















🌟、❤と🌾よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ