第2話

2話
97
2018/09/28 11:25
だいぶと言うより、超絶すっ飛ばします。
この途中の話は、別でかけたら描きますね
結論を言うと…別れました😭
そこから、4ヶ月ほどたってからの修学旅行に近い季節です!
ちなみにまだ私は魁人のこと好きですよ?
数人で王様ゲームをしていた時のこと
You
1が3に秘密を暴露!
友達A
1私ー!
田木こころ(たぎこころ)
私が3!
2人
コソコソ
You
OK?
2人
うん、
その内容は自分にとってショックだった
王様ゲームがおわり
田木こころ(たぎこころ)
なんて言ってたか教えて欲しい?
You
う、うん
田木こころ(たぎこころ)
私ね魁人と付き合ってるの!
You
え?
なんていえばいいか分からなかった
------------------------------------------------------------
主
今回はこれくらいでー
横田魁斗(よこたかいと)
おれでてないんだけどっ!
横田魁斗(よこたかいと)
てか短っ!
You
まぁまぁ💦
主
あなたちゃん〜😭(www)

プリ小説オーディオドラマ