前の話
一覧へ
次の話

第8話

6話
72
2018/11/04 06:44
断り続けた結果
先生が上手く動かしてくれて
こことは違う班になった
You
💭まじ感謝先生ナイス
松原優斗(まつばらゆうと)
じゃ、きまりな!
男子A
よろしくー
You
よろしく!
山崎南(やまざきみなみ)
よろしく!
男子B
予定立てよっか
You
了解!
授業後
You
全然決まらんかったwww
松原優斗(まつばらゆうと)
楽しすぎなこの班www
You
LINE電話かけるから、その時に決めよ
松原優斗(まつばらゆうと)
了解👍
なんやかんやで予定は立てた
玉段美結(たまだんみゆ)
あなたー
You
みゆ?LINEで話すの久しぶりだね
You
どうした?
みゆは、優斗の彼女
You
💭修学旅行の班のことかな。怒ってる?
玉段美結(たまだんみゆ)
ゆうとと班一緒なん?
You
うん、なんかごめん
玉段美結(たまだんみゆ)
いいけど、なんか
玉段美結(たまだんみゆ)
モヤモヤするっていうか?
You
やっぱ嫉妬してるんじゃん
玉段美結(たまだんみゆ)
嫉妬?!いやいや
You
笑笑
玉段美結(たまだんみゆ)
笑笑
玉段美結(たまだんみゆ)
嫉妬かぁ
玉段美結(たまだんみゆ)
優斗も、嫉妬したりするかな?
You
あー
You
ここだけの話
You
前分かりやすく嫉妬してましたよw
玉段美結(たまだんみゆ)
うそ!
You
みゆの方に目線向けたまま固まってたwww
玉段美結(たまだんみゆ)
全く気づかんかったwww
You
寝るわ!おやすみ―
玉段美結(たまだんみゆ)
おやすみー
coupleいーなー
とか思いつつ
なんやかんやで修学旅行もおわった
ーーーーーーーーーーーーーーー
主
急にいろんな人でてきましたよー
主
自己紹介的なのも後ほど出そうと思いまーす

プリ小説オーディオドラマ