前の話
一覧へ
次の話

第1話

ざっくりと説明
179
2018/10/22 05:17
好きな男の子がいる。
私はまぁまぁ一途な方かな?
好きな子の名前は横田魁斗
運動もできて優しくて私からしたらカンペキに近いかな
急に魁人と仲良くなった
You
魁人ー?
横田魁斗(よこたかいと)
なにー
You
好きだよー
横田魁斗(よこたかいと)
俺もだよー
とか、余裕でいえるぐらい…笑(友達としてって意味で)
それでもっと好きになっちゃって
You
好きです
You
付き合ってください
横田魁斗(よこたかいと)
いいよ
You
え?まじ?
You
いいん?
横田魁斗(よこたかいと)
おう!
告白した!やった!彼氏があの魁人!
嬉しすぎる…
でもライバルがいたんだ。
しかもその子もモテてたし!周りにどんだけモテるやついんだよ
北村葵(きたむらあおい)
魁人に告った?
You
う…ん
北村葵(きたむらあおい)
よかったね
You
もう仲良くできない?
北村葵(きたむらあおい)
今は無理そう
あおいとは仲がよかったから大分ショックだったなぁ
このことは、仲直り?できたんだけどね
-------------------------------------------------------------------------------------
主
ぬしでぇす
主
あなたさん、見てくれてありがとうございます🙇
主
話がグダグダになったりしそうですけど…💦あなたさん、これからよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ