第4話

バスケ部のマネージャー!?
674
2018/08/12 10:03
え、え、マネージャー!?
恭子
恭子
ほ、本気で言ってますか??
大貴
大貴
俺は、本気だよ??
え、どぅしよ。。。。
大貴
大貴
返事はまた、今度でいいから。
あっ、あと、LI○EのID教えて、連絡取りたいから
恭子
恭子
はい!!

初めて、男の人とID交換した✨

記念日だ!!


そんな時、大貴先輩の携帯が鳴った
大貴
大貴
『もしもし??
え、涼介??どうした??
あぁ、わかったわかった、今から行くから
はいはい』
ごめん、俺行くね!!
じゃ👋🏼
行っちゃった、、、、


てか、マネージャー!?

どーしよ、

てか、バイト行かないと!


《バイトに着く》

(恭子) 店長、私、部活に誘われたんですけど

(店長) いいじゃん、やってみたら??

(恭子) でも、バイトに来れなくなってしまうから、

(店長) そんなことか、バイトなら、大丈夫だから、来れる日に来たらいいじゃない??てか、瑠奈が手伝ってくれるから

(恭子) るーちゃん、帰ってくるんですか!?

(店長) 言ってなかったけ??帰ってくるんだよ??




そっか、るーちゃん帰ってくるんだ!!


あっ、るーちゃんって、いうのは、店長の娘さんで、ニューヨークに留学してたの!!

わぁ~✨
帰ってくるんだァァ~

楽しみだなー


【その時、私は、そのるーちゃんが、あることに気づかせてくれんなんて、考えてもいなかった…】

プリ小説オーディオドラマ