第7話

#6
1,220
2018/12/09 07:25
潤くんside
あなたちゃんのお引越し!!
一緒に住めるとか神だよね!
呼び捨てしたいなぁ、ってか夜しちゃったんだけどね笑笑
松本潤
松本潤
僕らも行こっか
あなた

うん!

松本潤
松本潤
はーい、乗ってね!
あなた

わー!!
潤くんの車だ!?

車だけではしゃぐとか可愛すぎかよ、
松本潤
松本潤
笑笑。そうだよー笑
車に乗る
聞きたかったけど怖くて聞けなかった質問今なら聞ける気がする!
松本潤
松本潤
あなたちゃんってさ、誰推しなの??
聞いてから怖くなってきた、翔さんとか言われたらどうしよう。翔さん結構ガチっぽいし...
あなた

えっと、潤くんです////

え、
松本潤
松本潤
え?まじ??
遠慮とかしてないよね?
そうだよね、遠慮だよねきっと
あなた

ほんとに好き...だよ?

それ、反則////
可愛すぎだって、
松本潤
松本潤
やったぁ!
みんなに自慢しよ😏
あなた

あ、みんなは知ってるよ?

なんだって!?!?
松本潤
松本潤
え?なんでなんで?
あなた

潤くんがご飯作ってる時に話した

松本潤
松本潤
そうだったの?もーみんな話してくれればいいのに(*`н´*)
あなた

かわいい(ボソツ

かっこいいって言って欲しいなぁ
意地悪しちゃえ
松本潤
松本潤
なーに?
あなた

わぁ!?なんでもないよ?

松本潤
松本潤
ふーん、
あれ?黙っちゃった、
困らせちゃったかな?
松本潤
松本潤
着いたよー!
あなた

あ、うん!

大丈夫っぽい👍
作者
作者
次はこの続き

プリ小説オーディオドラマ