第23話

#22
879
2019/01/06 14:24
ニノside
こんにちは
二宮和也です。
最近、大野さんはいっつも寝てるし潤くんはあなたちゃんにデレデレで構ってくれないし...最悪です
二宮和也
二宮和也
おはよ...
相葉雅紀
相葉雅紀
おはよ〜
二宮和也
二宮和也
あれ?みんなは?
相葉雅紀
相葉雅紀
翔さんはもう仕事行って、大野さんは釣り。潤くんとあなたちゃんはまだ寝てる
二宮和也
二宮和也
みんな忙しそうだねぇ
そして潤くんとあなたちゃんは相変わらずのんびりだねぇ
相葉雅紀
相葉雅紀
ね〜!
というかニノが俺に構ってくれるの珍しいね
二宮和也
二宮和也
いや、みんなの予定聞いただけだし笑
だれもあいばかさんには構ってませーん
松本潤
松本潤
お、おはよう?
どうしたの二人とも
相葉雅紀
相葉雅紀
あのね、ニノがいじめるの😭
松本潤
松本潤
まぁニノのことだしなんか理由があるんじゃないの?
二宮和也
二宮和也
そうだそうだ
相葉雅紀
相葉雅紀
え、俺なんかした?
二宮和也
二宮和也
んー、浮かれてた?
松本潤
松本潤
それだけかい笑笑
二宮和也
二宮和也
そいや、あなたちゃんは?
松本潤
松本潤
あ、、起こしてきます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
松本潤
松本潤
あなた?
朝だよ
あなた

んにゃ?潤くん?

松本潤
松本潤
そうだよ、笑
起きて~
あなた

いやや、

松本潤
松本潤
ほんとあなたは朝苦手だねぇ😅
あなた

松本潤
松本潤
起きたらキスしたげる
あなた

んん、(起きる

松本潤
松本潤
いや早っ笑笑
あなた

ん、あの潤くん?

松本潤
松本潤
なーに?
あなた

キスして?////

松本潤
松本潤
ふふっ...んん笑(キスする
あなた

...んん////

松本潤
松本潤
ニノと相葉ちゃん待ってるよ?
あなた

!?

松本潤
松本潤
笑。行こ?
あなた

“((。。*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

おはよう?

二宮和也
二宮和也
あ、おはようございます
相葉雅紀
相葉雅紀
おはよ~
松本潤
松本潤
朝ごはん作っちゃうね
あなた

ん、////(さっきの思い出す

松本潤
松本潤
なーに?(顔を近づける
小声で)さっきの思い出しちゃった?笑
あなた

んな////

二宮和也
二宮和也
そこ、何話してんの?
(間に入る)
松本潤
松本潤
( ≖_≖)
二宮和也
二宮和也
こっわ
あなた

あ、あ、相葉ちゃん?

相葉雅紀
相葉雅紀
なに?
あなた

今日off?

相葉雅紀
相葉雅紀
いえす
あなた

ここの4人なんかしよ?

相葉雅紀
相葉雅紀
最弱王の汚名返上したい!!
あなた

いいよ?笑笑

相葉雅紀
相葉雅紀
やった!!
松本潤
松本潤
そこ何話してんの?( ≖_≖)
相葉雅紀
相葉雅紀
うぉっ
松潤こわっ
あなた

潤くん怒んないで?
あのね、みんなでババ抜きしよって話してたの!

松本潤
松本潤
そうだったの!?
でも、相葉さんまた負けるんじゃ...
相葉雅紀
相葉雅紀
え、ひどい😭
松本潤
松本潤
うそうそ笑笑
ご飯食べたらやろ!
二宮和也
二宮和也
なにー?
松本潤
松本潤
相葉さんがババ抜きやろって
二宮和也
二宮和也
えー
あなた

やろうよ~

二宮和也
二宮和也
んー、みんながやるならやるかぁ
あなた

ふふ、ありがと!

松本潤
松本潤
あなたっ!
ご飯の準備手伝って?
あなた

分かった!
...////

松本潤
松本潤
小声で)まーた思い出したの?笑
二宮和也
二宮和也
ほんとに2人どうしたの?笑笑
松本潤
松本潤
あのね、さっきあなたがなかなか起きてくれないから起きたらキスしたげるって言ったの。そしたら一瞬で起きてキスしてって♡もう可愛すぎるよね
二宮和也
二宮和也
あー、それで思い出して恥ずかしくなったと笑笑
あなた

ちょ、潤くん言わないでよ////

松本潤
松本潤
照れてるあなたかーわい
あなた

(///ω///)♡

相葉雅紀
相葉雅紀
デレデレじゃん笑笑
あなた

う、うるさいッ

二宮和也
二宮和也
おもしろ笑笑
松本潤
松本潤
はーい、皆さん美味しい美味しいご飯が出来ましたよ~笑笑
あなた

わぁ~ッ
美味しそう♡

松本潤
松本潤
えっへん
二宮和也
二宮和也
あ、潤くんが調子乗った笑笑
松本潤
松本潤
別に調子乗ってないし
二宮和也
二宮和也
いいや乗ってたね
松本潤
松本潤
(σ-д・´)ベーッだ!!
二宮和也
二宮和也
(σ-д・´)ベーッだ!!
末ズ
末ズ
っ!?...笑笑
あなた

やっぱり末ズ最高!

二宮和也
二宮和也
なんかありがとう?笑
松本潤
松本潤
あなたは俺の事だーいすきだもんね!
あなた

松本潤
松本潤
え?聞こえないよ?
あなた

だから、好きだよ?

松本潤
松本潤
ふふッじゃあ、ご飯食べよっか
作者
作者
今回めっちゃ長くなりました💦
そして変なところで切りました...
ではまた~

プリ小説オーディオドラマ