第22話

#21
917
2019/01/03 01:54
作者ですツ
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

ところで、皆さん紅白歌合戦は見ましたか?

個人的にはKing & Princeの時に潤くんが出てきて優しく見守ってたのが「いい先輩だなぁ」って感じで印象に残ってます!

そして今年の司会は翔くん!!
お疲れ様でした✌️✨
では本編へど~ぞ♪( *´∇`)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
あなたside
原宿に着きました!!
あなた

潤くん?どこ行く??
うち、方向音痴だから離れないでね?

松本潤
松本潤
どこ行こっかなぁ、
そうだったね笑俺らここで出会ったんだもんなぁ!!
あなたが方向音痴で助かった笑
あなた

え〜?笑笑

松本潤
松本潤
でも、今回は迷ったら困るから
...ん、(手を出す
こ、これは握っていいのか!?←きもっ
あなた

ありがと////(手を握る

松本潤
松本潤
まあ、俺もプラン作ってきたんよ笑
ついてきて!
あなた

はーい♡

松本潤
松本潤
あなた?
あなた

なーに??

松本潤
松本潤
あれ、食べたい...
あなた

えーと、

潤くんの指さした先には...
あの有名なわたあめが(名前しらねーw
あなた

あ!これ食べてみたかったやつ~

松本潤
松本潤
!?
ほんとに!?
あなた

うん笑笑
潤くん驚きすぎ!

松本潤
松本潤
だってさ、嬉しいんだもん(●︎´▽︎`●︎)
あなた

食べよっか!...でもめっちゃ並んでる~

松本潤
松本潤
任せといて✨
お店の人)あの、、あっちにお並び頂i
松本潤
松本潤
変装を店員にしか見えない位置で取る)あの、松本ですけど、ニノに聞いたんですが個室的なところいいですか?
お店の人)え!?えーと、あっちです♡というかファンです!
松本潤
松本潤
それはありがとう(*^^*)
じゃあまたね〜👋
お店の人)😍
あなた

潤くん?どゆこと( ˘•ω•˘ ).。oஇ

松本潤
松本潤
んっとね、ニノがね、芸能人用の部屋があるって教えてくれたの!
あなた

すごっ

そんな部屋があるなんて!?
(実際はありません)
松本潤
松本潤
お、結構広いじゃん!
あなた

いえーい⤴⤴⤴⤴⤴

松本潤
松本潤
どうした笑笑
あなた

んー、気分?笑笑

お店の人)どうぞ~(わたあめを渡す
潤くんと私
ありがとうございまーす
あなた

んんん!?美味しいし可愛いし♡

松本潤
松本潤
ほっぺについてるよ?
あなた

え?恥ずっ////どこどこ?

松本潤
松本潤
ここ、(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ
あなた

きゃぁツ!
び、びっくりした~

松本潤
松本潤
も〜可愛い♡(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた

えへへ♡

松本潤
松本潤
どうしたの?
あなた

いや、幸せだなぁって!

松本潤
松本潤
(可愛すぎる)
こんな感じで原宿デートを楽しみました!!
作者
作者
終わり方雑ですいません🙏

プリ小説オーディオドラマ