第8話

#7
1,244
2018/12/09 07:40
あなたside
引越し作業が終わった
松本潤
松本潤
おわったね!!
あなた

色々重いもの持たせちゃってごめんね🙏

松本潤
松本潤
大丈夫だよ☺️
笑顔の破壊力半端ないよね、
あなた

////。ならよかった!

松本潤
松本潤
まあ、俺らの写真集とかが沢山出てきた時は驚いたけどねニヤッ
あなた

ちょ、それは忘れて🙏

松本潤
松本潤
いやでーす笑笑
嬉しかったんだもん!
あなた

えー?嬉しかったのー?
ん、じゃみんなには言わないでね?

松本潤
松本潤
しょうがないなぁ笑笑
家に着く
櫻井翔
櫻井翔
おかえりなさい!
松本潤
松本潤
あれ?もうみんな帰ってたの?
二宮和也
二宮和也
今日早かったんですよ!
相葉さんが珍しく静かだったから、
相葉雅紀
相葉雅紀
え、いつも俺がうるさいから遅いの?
二宮和也
二宮和也
はい、
相葉雅紀
相葉雅紀
😭
あなた

笑笑

松本潤
松本潤
リーダー寝てるけど...笑
大野智
大野智
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
ん?あれ、おかえり?
あなた

ただいま笑笑

松本潤
松本潤
そういえばさ、なんかあなたちゃんへの呼び方とあなたちゃんのメンバーへの名前の呼び方安定してないよね笑笑
櫻井翔
櫻井翔
確かに笑笑
相葉雅紀
相葉雅紀
決めますか!
松本潤
松本潤
じゃあ、あなたって呼ぶー
相葉雅紀
相葉雅紀
俺はあなたちゃんで、
大野智
大野智
あなたちゃん
二宮和也
二宮和也
あなたちゃん
櫻井翔
櫻井翔
あなた
二宮和也
二宮和也
翔さん呼び捨てなんですか?笑
櫻井翔
櫻井翔
だめ?
あなた

いいよ!

櫻井翔
櫻井翔
よっしゃぁぁ!!
あなた

笑笑

松本潤
松本潤
あなたちゃ...あなたはなんて呼ぶの?
あなた

えーっと、
潤くん
大ちゃん
相葉ちゃん
ニノ
翔くんかな?

相葉雅紀
相葉雅紀
はい!相葉ちゃんです!
二宮和也
二宮和也
相葉さんうるさい
相葉雅紀
相葉雅紀
すいません...
みんな
みんな
ニノ、相葉ちゃん以外)笑笑
松本潤
松本潤
じゃあ、もう遅いし寝よっか!
(ご飯はもう食べた設定で)
みんな
みんな
潤くん以外)りょーかい!!
作者
作者
ここまでで!

プリ小説オーディオドラマ