前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺の事を忘れたあなた、
5,908
2019/01/18 11:47
ななさとです、これは、私が忘愛症候群ネタを
読んだ時、ホント、泣いちゃったやつを見て
考えたものです。なので、その話と
近いかも知れませんが、
読んでくれると嬉しいです。ではどーぞ
ここの部分は作者の雑談にもあります。
さとみ視点



やべぇ、遅刻してるー急ご、なーくん達に
怒られちゃう、
俺は走って今日の会議場所の
すとぷりハウスに急いだ


( ´-ω-)σ ピンポーン♪
ころん
ころん
はーい
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
さとみ
さとみ
悪い、遅れた!
ころん
ころん
もうさとみくん遅いよー
ころん
ころん
なーくんさとみくん来たよー
ななもり
ななもり
こいつ誰?
さとみ
さとみ
え?なーくん?
ななもり
ななもり
キモイ来ないで
ころん
ころん
な、なーくん?さとみくんだよ?
なーくんの彼女のさとみくんだよ?
ななもり
ななもり
はぁ?こいつと付き合ってたぁ?
ころん冗談言うなよー
ジェル
ジェル
どうした?
さとみ
さとみ
じ、じぇる、
ジェル
ジェル
、、、とりあえず中入ろ?
ななもり
ななもり
ねぇ、ジェルくんこいつ誰!
なーくんは、俺の事を指してジェルに聞く、
ジェル
ジェル
なーくんは、少し黙っててください。
ななもり
ななもり
う、うん
リビングに行くと、るぅとと、莉犬が
ゲームの準備をしていた。
るぅと
るぅと
早くゲームしましょ!
莉犬
莉犬
ん?みんなどうしたの?
ジェル
ジェル
とりあえずみんな座って、
しっかり話聞きたい
そうジェルが、言ってみんなが
円の形になるように座った。
ジェル
ジェル
でー何があったの?さとーいや
ころん?
察してくれたのか知らないけど、
ころんに話を振ってくれたジェル、
ありがと、




ジェル視点
さとみは顔面蒼白だった、
そんなさとみから話を聞けるわけないから
ころんに聞こー
ころん
ころん
なんかーなーくんがさとみくんの
事をわすれちゃったぽい
ななもり
ななもり
ねぇ、俺、この人知らない!
こいつ誰なの?不審者じゃん!
莉犬
莉犬
なーくん?さとちゃんは同じすとぷり
メンバーだよ?
るぅと
るぅと
そうですよ、昨日公式放送やった
じゃないですか!
ジェル
ジェル
とりあえず、病院行かせよ、
るぅと、行くで!
るぅと
るぅと
う、うん
ななもり
ななもり
俺どこも悪くないんだけど、、、
てかこの不審者と、ころんと莉犬くん
置いてくの?
ころん
ころん
僕は待ってる!さとみくんが心配だし
莉犬
莉犬
おれもー待ってるから行っておいでー
行ってらっしゃい!
さとみ視点
さとみ
さとみ
おれ、どうすればいいの?

プリ小説オーディオドラマ