第11話

なんで、、
6,096
2019/01/21 12:39
さとみ
さとみ
(ԅ~o~)フヮァァ~~~
ころん
ころん
おはようさとみくん、
さとみ
さとみ
おはよころん
あれ?なんで俺ここに居るんだろ?
さとみ
さとみ
ころん、なんで俺ここに居るの?
ころん
ころん
え?
さとみ
さとみ
俺昨日自分の家で寝た気がするんだけど、、
ころん
ころん
さとみくんちょっと待ってて
さとみ
さとみ
うん、
ホント、なんでだろ?






ころん視点



さとみくん、なーくんの事忘れたの?さとみくんも
忘愛症候群なの?それなら写真見せたら嫌がるよね
ころん
ころん
さとみくん、この写真に写ってるの誰か分かる??
さとみ
さとみ
誰?俺会ったことある?
ころん
ころん
いや、ありがと、さとみくん病院行こ
さとみ
さとみ
え?
ころん
ころん
いいから!



〜病院到着〜


ころん
ころん
どうですか?
医者
さとみさんは、解離健忘症です。
ころん
ころん
かいりけんぼうしょう?
医者
はい、症状は、トラウマやストレスによって引き起こされる記憶喪失(健忘)のことで、自分にとって重要な情報が思い出せないってことです
ころん
ころん
じゃあさとみくんにとってなーくんに忘れられたことが
医者
トラウマ。怖かったのでしょう
ころん
ころん
そうですか、、
医者
その、ななもりさんについては話さないであげてください
ころん
ころん
分かりました、失礼しました
さとみ
さとみ
俺なんかあったの?
ころん
ころん
いや、僕の思い過ごしだったみたい、
ころん
ころん
じゃあすとぷりハウスに帰ろ!
さとみ
さとみ
すとぷりハウス?
ころん
ころん
うん、
さとみ
さとみ
何すとぷりって
ころん
ころん
あ、冗談、僕んちかえろ
さとみ
さとみ
うん、
さとみくんは解離性健忘症か、、
なーくんの事もすとぷりの事も忘れちゃった、もう
元には戻れないな、、
みんなに伝えとこ、



〜集まって伝え終わったあと〜
莉犬
莉犬
そっか、、
るぅと
るぅと
こうなる事は少し予想してました、
ジェル
ジェル
え?そうなん?るぅと
るぅと
るぅと
はい、少し調べてたので、
ころん
ころん
じゃあ、すとぷり放送4人で開いて伝えよう、
莉犬
莉犬
うん、
〜放送開いたー
ジェル
ジェル
皆さんに謝らなくては行けない事があります
リスナー
え?なになに?
るぅと
るぅと
実は、、
ころん
ころん
すとぷり解散します、
リスナー
え?
リスナー
なんで、(´;ω;`)
ジェル
ジェル
理由は、
なーくんが忘愛症候群になった事と、
さとみが解離性健忘症になったことです
ころん
ころん
さとみくんに関しては
すとぷりの事自体忘れてたから
僕らもさとみくん抜きじゃやれないから
莉犬
莉犬
解散することにしました、
るぅと
るぅと
今まで応援してくれてありがとうございました
リスナー
個人では活動しないんですか?
ジェル
ジェル
個人かーすると思う、
ころん
ころん
じゃあここで閉めます、じゃあ最後の
すとぷり全員
すとぷり全員
さとみ、ななもり以外))
おつぷりッ
〜放送終了〜
るぅと
るぅと
仕方ないです、
莉犬
莉犬
そうだね、
ジェル
ジェル
俺らは仲良くしてこうな、
ころん
ころん
うん、
ガチャ
さとみ
さとみ
お、みんな何してんの?
莉犬
莉犬
おしゃべり!
さとみ
さとみ
そっかーじゃあ俺帰るね、
ガチャ














〜数年後〜
ころん
ころん
よし!
今日は莉犬君の誕生日!早く来ないかな、
( ´-ω-)σ ピンポーン♪ あ!来た!
ころん
ころん
いらっしゃい!
莉犬
莉犬
ころちゃーん(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
さとみ
さとみ
ころん!
ころん
ころん
お!みんな来た!いらっしゃい、
るぅと
るぅと
じゃあ入りましょ
ころん
ころん
え?ここ僕の家、、
ジェル
ジェル
まぁいいやろ、
今日は、あの人も呼んでる、さとみくんと会わせたらダメって分かってるんだけどね、
( ´-ω-)σ ピンポーン♪あ、来た
ころん
ころん
いらっしゃい、なーくん
ななもり
ななもり
莉犬君!誕生日おめでとう!
莉犬
莉犬
わぁ!ありがとう!
ななもり
ななもり
、、、この人誰?
やっぱりね、なると思った、
さとみ
さとみ
俺は、さとみです!よろしくです!
莉犬
莉犬
俺の友達だよ!
ななもり
ななもり
そう、よろしく、
1からやり直してなーくんが忘れても、僕らが何度でも繋ぎ治すよ、





終わり、
葵
終わりました、結局二人とも忘れてますね、
なんかこういう感じのもいいなって思って
まぁバットエンドは嫌なんでね、
次は、雑談で紹介したの書いてきます!
ぜひヨロ(`・ω・´)スク!です!

プリ小説オーディオドラマ