第15話

晃祐の頼み、彩との約束
103
2018/12/18 16:53
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
陸玖〜数学教えてくれ!!
と、LINEが来た。
陸玖
陸玖
はぁ。
何故そう思うかって?
陸玖
陸玖
小野頭いいやん。
そう。小野は頭がいい。
引き換えに運動神経がニブニブならしい。
あ、彩情報ね。
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
お前、彼女に教えて貰え〜
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
何そのトプ画。彩じゃん。
うわー、りっくん変態。
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
お前こそ小野だろ。
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
なんかわりぃーか?
なぁ、教えろって
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
無理だって。
小野がいるだろ
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
あいつスパルタだもん。
やだもん!
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
何が
やだもん!
だ。小野に頼んどいてやるよ
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
えっ、いや、ちょっ
を既読無視しつつ
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
小野〜
のどか(SNS)
のどか(SNS)
何?
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
晃祐が勉強教えてくれって。
俺に言ってきてんだけどさ…
のどか(SNS)
のどか(SNS)
あっ…(察し)
彩に数学教えるのね。了解
空気読めないヤツでごめんね〜
しっかりしてる。晃祐はかなり尻に敷かれていると思われる。
彩(SNS)
彩(SNS)
テスト期間お休みもらった!
これで一緒にいられるね!
愛しい。
陸玖
陸玖
かわいい。
可愛すぎないか?
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
了解。明日じゃぁ四ツ橋よつはし図書館の二階に4時半集合で
彩(SNS)
彩(SNS)
了解!
じゃー寝るねおやすみ
待ちきれないけど、明日の学校頑張れる。

プリ小説オーディオドラマ