第10話

初デート?
129
2018/12/07 17:33
カラオケか。晃祐とはたまに行くけど
晃祐は歌が上手い
彩はどうなんだろう
陸玖
陸玖
ってやべ。
時間がやばい。チャリでちょっと頑張って漕がないとやばい
チャリを走らせること15分
案の定、ギリギリ。
彩と小野は歩いてきているようだった。
晃祐
晃祐
おせーぞ
小野?!
陸玖
陸玖
わりぃわりぃ。ってなんでいるんだよ!
乃桃華
乃桃華
ごめんね〜彩が伝え忘れで〜
そういうことかよ
彩を見ると俯いてゴメン…と呟いている
陸玖
陸玖
大丈夫。な?
彩
…ありがとう
晃祐
晃祐
じゃ、行くぞ〜
歩くこと10分
街中にある
手続きは彩が済ませてくれた
乃桃華
乃桃華
だって、彩一人カラオケ来るぐらいだもんね
彩
ちょっ、乃桃華
一人カラオケ…来るんだ
晃祐
晃祐
俺も行くし
なんだ?上手い人は一人カラオケ来るのか?
晃祐
晃祐
俺から歌う〜
と三◯目のR.Y.U.S.E.I.を歌い出した
陸玖
陸玖
彩は何歌うの?西◯カナとか?
乃桃華
乃桃華
西◯カナとかきゃ◯ーとか彩は歌わないからね?
彩
声のトーンが合わないから
そういうことか。

すると、晃祐が歌い終わる。
晃祐
晃祐
よっしゃ92点〜
彩
それ超えるわ〜
と、題名を見ると
家◯レオのサブリナ
彩
真っ赤な 口紅つけた君
弄ぶように 味わうように────
一言一言丁寧だ。
そして何より歌の魅せ方を熟知しているようだった
乃桃華
乃桃華
なーに?惚れ直した?
晃祐
晃祐
彩はショッピングモールとか、Mixchannelとかでクリエイター活動してるからな。
へ、へー、知らないことが沢山
彩
んー。96か。びんみょー
それで微妙?
乃桃華
乃桃華
私はーえっとねーHoney Worksの世界は恋に落ちているかなー
と歌い出した。
陸玖
陸玖
そういや、彩の十八番って何?
彩
私?んーm〇waのヒカリへかなー、アニソンでもJPOPでも歌えるからー。
ジャニーズも歌うよー?
万能ってことか
そうこうしてたら夕飯時になった。
晃祐
晃祐
あー、歌った歌った!
彩
ストレス発散になったー
カラオケ来る前より表情が明るい気がする2人
陸玖
陸玖
いつもこうなのか?
乃桃華
乃桃華
いつもこうよ。
それから晃祐と小野と別れて彩を家まで送り届けてバイバイした

プリ小説オーディオドラマ