第4話

想像はつく。
186
2018/12/13 22:52
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
嫌いじゃないけど距離取りたくなるらしいぞ。あと怖いって。
ですよね。あんなこと言いましたもんね。
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
おかげで自分のこと不細工だと言い張ってんだけど、
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
お前のせいだぞ
ですよね〜
図書館にいるけど項垂れてしまう。
すると、ガタガタ。という音が
パッと見るとそこには彩が。
彩もこっちに気がついて
彩
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
いや、その顔絶対俺の事嫌いだろ
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
目の前に彩たんがいるんだけど
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
話しかけろ!
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
いや!図書館!
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
ノートでも千切れ!!(#・ω・)
φ(..)カキカキ
スッ((差し出す
なんて書いたかと言うと
『中学の時はごめん。
本当はそんなこと思ってなくて、恥ずかしくて咄嗟に出た言葉があれだった。ほんとにごめんなさい。』
彩
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
戸惑ってんな
彩
φ(..)カキカキ
スッ((差し出す
『そうなんですか。』
そうなんですか?!
φ(..)カキカキ
スッ((差し出す
『友達からやり直せませんかね』
彩
(´°Д°`)
なんかすんごい顔してるんだけど。
彩
φ(..)カキカキ
スッ((差し出す
『もう言わないのなら。
友達からでも…』
よっしゃ!
ケータイのQRコードを見せると、戸惑いながらすぐに読みとってくれた。
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
俺は脱チキン!
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
大丈夫かお前。
LINE来るといいな…

プリ小説オーディオドラマ