第18話

他校の話題
108
2018/12/23 14:41
ある日のこと
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
お前彩から文化祭誘われた?
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
何も来てないけど
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
お前来るか?
陸玖(SNS)
陸玖(SNS)
行こうかな。
こうすけ(SNS)
こうすけ(SNS)
入場券また貰ったら言うな!
蒼桜高校は入場券がないと他校生は文化祭には入れない。
絢大
絢大
うたー。お前蒼桜の文化祭いかねーの?
陸玖
陸玖
行くけど。
隼颯
隼颯
あ、行くんだ。
絢大
絢大
入場券頼めねーか?
陸玖
陸玖
なんでだよ。
絢大
絢大
蒼桜可愛い子多いし!
陸玖
陸玖
尚更嫌だよ!!
隼颯
隼颯
じゃー、あの手使っちゃう?
絢大
絢大
使っちゃう〜?
何やらケータイを操作し始めたあゆ。
絢大
絢大
ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
と見せてくる
KENTA
KENTA
文化祭の入場券ちょーだい♪
彩(SNS)
彩(SNS)
あ!分かりました〜!
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
陸玖
陸玖
てめ、コノヤロー!
絢大
絢大
わー怒んないで!
じゃー、うたは一人で行くつもり?
考えもしなかったし…
クラスメイト
なになにお前ら蒼桜の文化祭いくの?
クラスメイト
いいなー!
クラスメイト
蒼桜可愛い子多いしな〜
ただただ真面目な女子が多いこの学校と違っていいなぁ〜
クラスメイト
夢だよなー
絢大
絢大
よっしゃ!2日分くれるって!みった楽しむぞー
隼颯
隼颯
おーo(`ω´)o
絢大
絢大
2枚でいいよっと。
陸玖
陸玖
俺のは?!
隼颯
隼颯
うたどうせ友達に頼むじゃん。
こいつらと蒼桜の文化祭に行くのか…。
色々起きそうな予感。
隼颯
隼颯
パンフ貰ったら回せよな
陸玖
陸玖
はいはい
絢大
絢大
じゃー、蒼桜の最寄りのコンビニに10時集合で
と勝手に話を進められ
絢大
絢大
これを機に彼女できっかなぁー??((o(。>ω<。)o))
隼颯
隼颯
さぁ。出来んじゃね?
絢大
絢大
なんでそこだけ塩なのぉー?
クラスメイト
お前今度合コン開いてよなー
絢大
絢大
了解!
任しとけ(*´ч`*)
クラスメイト
頼んだぞー
収拾がつかねぇ。

プリ小説オーディオドラマ