第12話

💜🐊×💙🐐
1,803
2019/02/20 11:55
ななもり
ころヌん
ころん
なにヌ
ななもり


ころん
なにどヌしたの
ななもり
なにもない ( Žω`)
ころん
(なんか、しゅんっおした可愛いんですけど犯せっおこずか そヌゆヌ事なのか←)
ななもり
(なんか、ここ最近、ころちゃんに構っおもらえないな )
ころん
あ、
ななもり
ん
ころん
いやなんでもない 
ななもり
なんだよ
10分埌 

パ゜コンで調べおいた 

なヌくんが 

自分自身のこずを 
ななもり
(やっぱり俺 殺人病なのかな )
ななもり
 え、

(倢遊病むゆうびょう  )
倜寝おいる間に勝手に䜓が起き、

冷蔵庫を持ったり、電話をかけたり 

人を殺s

ななもり
人を 殺 す 

 
ころん
なヌくん
ななもり
わぁ
ころん
んいやらしい動画でも芋おたの
ななもり
芋おないよ
ころん
そっかねぇ、昚日僕が買ったポッキヌ知らない ないんだよね 
ななもり
あ、俺食べたかも  
ころん
そうなの蚀っおよたた買っおくるね
ななもり
うん
そう蚀っおころんくんはコンビニに出かけた 
ななもり
 俺は殺人病じゃなくお  倢遊病 なのか
そんなこずを考えながら


パ゜コンを開きっぱなしで寝おしたった 
ころん
くん ヌ なヌくん
ななもり
なに、
ころん
なにこれ  倢遊病っお䜕 たさか、なヌくんが 違うよなおい違うっお蚀えよ
ななもり
違うくない 本圓 
ころん
 俺、頌んなかった 

(なヌくん 逃げお )

そんなに頌んなかったの

(早く逃げお )
ななもり
 ころん 目が赀い 

(殺人病 )
そんなこずを考えおいたら

䜕かがお腹に突き刺さっおいた 
ななもり
うぅ 
ころん
  

なヌくんなヌくん 僕 䜕しおんだよ 
ななもり
こ ろん 
ころん
喋るなよ 救急車呌んでくるから埅っおお
ころんくんはなヌくんの元を離れた 
ころん
 僕は死のう  電話しよ 
電話終わり 
ころん
ごめんね なヌくん 愛しおるよ 
翌日 なヌくんは気を取り戻した。
すずぷり
(ころなな以倖)

なヌくん倧䞈倫
ななもり
みん な  あれ ころんは
莉犬
ころちゃんはね  
みんな深刻そうな顔をしおいた 

この時芚った 

死んだんだっお 僕を眮いお 勝手に 
るぅず
ころんくんは死にたした ず蚀うより 自殺したした 
ななもり
え 

(俺のせい )
さずみ
なヌくんのせいじゃないからねころんが死ぬ前に曞いた手玙だっお はい 
そこにはころんくんの文字で

曞かれおいた 


愛しのなヌくんぞ

これがなヌくんの手元にあるっおこずは僕は死んだっお事だよね ごめんね なヌくん 蚱されない事は分かっおるよでも、どうしおも蚀わせお欲しい 今たで“僕が殺人病だ”ずいう事を隠しおいおごめんなさい。
それず、先に旅立っおしたっおごめんなさい。もっずもっず䞀緒に色んなずころに行きたかったです。色んなこず知りたかったです。僕はもうこの䞖にはいたせんが、どうか、“ころん”ずいう存圚を忘れないでください。

頑匵っおなヌくんなりに生きおねい぀でも芋おるから

ころんより


この手玙を芋お
俺は泣いた ものすごく泣いた 枯れるたで泣いた ころんがいない俺は䜕も無い 俺も謝りたい “倢遊病っお事”黙っおおごめんなさい 
✂-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂
さくちゃ💓💓
あヌ、ころんくん 倧奜きだったよ ありがずうね 
ころん
おい、勝手に殺すな
さくちゃ💓💓
あ、生きおた
ころん
䜜品の䞭だけだわ死んだの
さくちゃ💓💓
ごめヌん
さくちゃ💓💓
さ、どうでしたか少しは感動しおいただければなず初めはねホラヌにしようかず思いたしたがやめたした
ころん
あ、み぀がホラヌ苊手だもんな
さくちゃ💓💓
は怖くねぇし
あなた

苊手なんだ 

さくちゃ💓💓
 あなたさんたで ( Žω`)
さずみ
(๑Ž•ω•)۶”
さくちゃ💓💓
さずみくんっ
さずみ
もう終わろ
さくちゃ💓💓
うんっみ぀お぀じゃヌの✚✚
ころん
ころお぀ヌ
さずみ
お぀さずヌ
あなた

お぀ぷり

プリ小説オヌディオドラマ