第8話

再会②
1,452
2018/12/08 02:08
うそ…OK?夢みたい…

そう、現実かどうか考えていたとき
これからよろしくね!あ、えっと
杏奈
あんな。あんずの杏に奈良県の奈で、杏奈です
わかった!杏奈ちゃん!
ドキッ


なまえ、よばれた。
僕は、まぁ、知ってると思うけど、はやぶさの隼!
杏奈
はい!あの、連絡先教えてもらっていいですか?
もちろん!はい
杏奈
ありがとうございます!
また会おうね!あ、あと、敬語じゃなくていいよ!
杏奈
あ、え、でもそんな
いいから!いいから!ほら、付き合ってるんだし?
杏奈
っはい。隼くん
うん。じゃあね!
そういって隼くんは私の頭に手を置いて軽くくしゃっとした。






どきどきする。






あーもう泣けてくる。幸せ。

だって、ほんとに叶うなんて思ってもなかったし。





彼氏は今まで2人できたことはある。でもうまくいかなくて…。


この間できた好きな人だって、叶わなかった。



でも今回は違う。はやとくん。ひとめぼれの相手。彼氏。

プリ小説オーディオドラマ