第5話

オープンスクール⑤
1,706
2018/09/25 07:45
パフォーマンスが終わって教室に入る。先生が説明をする。でもそんなの、
全然頭に入ってこない。



あぁ、久しぶりだ。こんな感覚。


名前、何ていうんだろ。






教室をでて、次の場所に移動。






杏奈
えっ…うそでしょ
夏恋
なになに、こんどはどうした?
杏奈
さっきの、ひとだ
夏恋
あぁ、ダンス部の人!
杏奈
そう!真ん中で踊ってた人!かっこいいひと!ねぇ、夏恋、どうしよう
夏恋
杏奈どうした、大丈夫?てかあの人わたし知ってるよ。
杏奈
えっ?
夏恋
こもりはやと。有名だよ。いろんな意味で。
いろんな意味…?その言葉の意味は、このときの私には分からなかった。




杏奈
あのっ!すみません!
ん?どうしたの?
勢いで話しかける。
杏奈
好きです…っ!ひとめぼれしました!
夏恋
え?ちょっと、杏奈?!
杏奈
返事はいりません!失礼しました!
ふぅー


てかよく考えたらすごいことした…。



いろんな人に見られた、恥ずかしい。恥ずかしすぎる。


昔から私はこうだ。思い切ったらすぐ行動する。
夏恋
ちょっと、理解が追いつかないよ。でも久々に見たわ。その感じ
杏奈
うん…でもね、すっごい恥ずかしい
夏恋
だろうね。びっくりしたけど、好きなら応援するよ!
杏奈
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ