第7話

再会①
1,500
2018/08/26 12:38
月曜日から普通に学校に行くけど、全然集中できない!

こもりはやとくんのことばっかり。

それは見抜かれてて、
夏恋
もーう、いっつもそうなんだから!好きなのはいいけどさ、受験生だよ?
杏奈
わかってるー
会えないかな。今度はちゃんとはなそ。あんな別れ方だったし



ひかれたかな



不安…
片寄先生
じゃあ今日はここまで。部活ない人はすぐに帰って勉強。
あーー、1日が終わった。早く帰ろ。なんか疲れたし
そう、呑気に考えていたときだった
昇降口に、明らかにここの学校の服装じゃない格好で立っている人がいた。




みて、




すぐに

わかった。



こもりはやと。私の好きな人。ひとめぼれした人。
あ!このあいだの、
杏奈
え、えっと、この間は勝手にすみませんでした。あの
うん、僕こそごめんね。びっくりしたからさ
杏奈
いやいや、謝るのは私です
僕のこと、好きなの?
杏奈
…はい。
そっか。
杏奈
あの、返事は大丈夫です
そう?返事はOKなんだけど
杏奈
そうですよね…え、ちょっともう一回言ってもらってもいいですか?
OK。君の気持ちに答えるよって意味。
えっ嘘でしょ

プリ小説オーディオドラマ