前の話
一覧へ
次の話

第2話

これが恋なの?
441
2018/03/29 04:02
柚羅
あなた!おはよ~!
って、今日も怜央いるじゃ~ん!
ながつぅ
ながつぅ
いつもいます~!
俺ら幼馴染みだし!
あなた

お母さんが迎えに行けってうるさいから行ってるだけだからね!

ながつぅ
ながつぅ
はいはい!
ツンデレはいいから~!
柚羅
お願いだからいちゃつかないで…。
非リア充にはきつい。
あなた

付き合ってないから!

柚羅
ほんとぉ~?
あなた

うん!
柚羅!怜央ほっといて教室行くよ!

午前の授業も終わり昼休み!
私は柚羅と屋上でお弁当を食べるからいつも渡り廊下を通る。
でも、今日はいつも渡り廊下になんかいない怜央が立っていた。驚かそうと思いちょっとずつ近づいて行った。そしたらある話が耳に入ってきた。
千華
長妻君。
私、長妻君が好き。。。です。
付き合ってください!
隣のクラスの杉下千華ちゃん。
え?怜央が好き?
なんで?
あなた

てか、なんでこんな気持ちになってるの?
え、もしかして。。。
いや、あり得ないし。

ながつぅ
ながつぅ
誰かいるの?
あなた

やば!

段々影が近づいてきて
ながつぅ
ながつぅ
え?
あなた?何で?
あなた

え、💦
い、いや!
ごめん!

私は走って逃げてしまった。
あなた

はぁ。
柚羅にLINE。しとかなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ