第7話

g
2,821
2019/02/14 11:56
 








「 んぅ ... あれ ? なんでここで寝てるの 」

『 お前が乗ったんだろ 早くどけ 』

「 は 〜 い 」

〈 あのね ? あなた可愛いってずっと言ってたよ ? 〉

「 え ほんと !? 」


いつも可愛いなんて言ってくれないからすごい嬉しい彼女ちゃん


「 え ? 可愛いって言ったの ? 」

『 あ 〜 じの ? 可愛いよな 』

「 もう 素直になってよ 可愛いでしょ ? 」

『 う ........ うん 』

「 えへへ 知ってた 」



なんて急にあなたちゃんデレデレし出すからまたもやじのちゃん連写



「 ハニちゃん ! 」

『 は っ !? //// 』

「 やっば 可愛い 」

『 か , かわ っ !? //// 』



いつもと立場逆転 ()


今日はあなたちゃん素直です



「 だいすき 」

『 俺も 』

〈 ねえねえ 暇なんだけど 〉

《 眠たい 》

「 え っ ? いま何時 ? 」

《 10時10分 》

「 いや すにょあじゃなくて 何時 ? 」

〈 だから10時10分だって 〉

「 え ほんとなの 」

『 ほんと 』


もう自分のケータイ見ちゃうよね

12 : 09


「 はっ ? あんたら頭悪いの ? 」

《 〈 いや 〉 》

『 正常 』

「 はあ , 寝よ 」

〈 ん , おやすみ 〉

「 ジョンハン 行こ 」

『 おう 』

《 襲うなよ 》

『 お .... おま っ ! 』


なんて顔真っ赤にしちゃうユンジョンハンは何処ですか













プリ小説オーディオドラマ