第3話

意味わかんない!
4,641
2019/01/27 09:53
翌朝
あなた

おはよー!って伶奈!
やっほー!

黒田伶奈
黒田伶奈
あ、おはようございます!!
あなた

そうそう、昨日から思ってたんだけどタメでいーよ!!

黒田伶奈
黒田伶奈
ほんとですか??じゃータメで!
あなた

うん!そっちの方が話しやすい!!

黒田伶奈
黒田伶奈
よかったー!
佐藤勝利
佐藤勝利
めっちゃ仲良くなったねw
俺にもタメでいーからね!
黒田伶奈
黒田伶奈
わかった!
中島健人
中島健人
おはよ!
菊池風磨
菊池風磨
はよー
佐藤勝利
佐藤勝利
おはよ!
松島聡
松島聡
やっほー!!
マリウス葉
マリウス葉
おはよー!
あなた

みんなおはよ!

マリウス葉
マリウス葉
あれ?加奈だっけ?まだ来てないの?
佐藤勝利
佐藤勝利
うん
菊池風磨
菊池風磨
は?もう遅刻だぜ?
澤田加奈
澤田加奈
おはぁようごぉざぁいまーぁす!
菊池風磨
菊池風磨
は?よくへーきな顔で来れたな
澤田加奈
澤田加奈
どぉしたんですかぁー?
松島聡
松島聡
遅刻してんの
澤田加奈
澤田加奈
すぅいませーん
佐藤勝利
佐藤勝利
もーいーよほっとこ
澤田加奈
澤田加奈
ひどぉーい
仕事終わり!
澤田加奈
澤田加奈
あのーあなたさーん少しいーですかぁー?
あなた

なに?

澤田加奈
澤田加奈
ちょっときてくださーい!
あなた

みんな行ってくるね!

松島聡
松島聡
りょーかい!
気をつけて!
佐藤勝利
佐藤勝利
なにかあったら言ってね!
あなた

はーい!
いってきまーす!

廊下
澤田加奈
澤田加奈
あのさ、セクゾのみんなの前でぶりっ子すんのやめてくんない??
あなた

は?別にしてないし
してんのはあなたの方でしょ??

澤田加奈
澤田加奈
なに言ってんの?まーいーや!
明日から仕事に来ないで
あなた

は?無理に決まってんじゃん

あなた

あんたが来なきゃいーじゃん

澤田加奈
澤田加奈
明日来たらどーなっても知らないから
澤田加奈
澤田加奈
じゃーねー
あなた

は??まじ意味わからん

あなた

まー気にしないでいこー!

まさか明日が、最悪の日になるなんて思ってもなかった…
一旦切りまーす!

プリ小説オーディオドラマ