第4話

次の日
4,572
2019/01/28 11:25
昨日加奈にバカみたいなこと言われてムカつきながら私は朝、準備をしていた
あなた

あーもーまじでなんなん??

あなた

もーいーや!!とりあえずいこー!
そんでみんなに言おう!

楽屋とうちゃーく!
あなた

おはよー!

佐藤勝利
佐藤勝利
おはよ!
中島健人
中島健人
やほ!
菊池風磨
菊池風磨
よー!
マリウス葉
マリウス葉
やっほぉ!
松島聡
松島聡
やっほっほー!
黒田伶奈
黒田伶奈
おはよーう!
澤田加奈
澤田加奈
菊池風磨
菊池風磨
じゃーみんな揃ったし仕事行くか!
松島聡
松島聡
はーい!!
黒田伶奈
黒田伶奈
はーい!!
中島健人
中島健人
今いくよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
まってー!
仕事終わり!
楽屋に戻ると…
澤田加奈
澤田加奈
ひどいよ!あなたさん!!
あなた

は?何が?

澤田加奈
澤田加奈
仕事が終わった後、加奈に「早く辞めてくれない??」って言って蹴ったじゃない!!
あなた

は?何言ってんの?

松島聡
松島聡
どーゆー事?
澤田加奈
澤田加奈
あなたさんがー加奈の事蹴ったんです泣
あなた

は?蹴ってないし

マリウス葉
マリウス葉
で、でも加奈ちゃんが蹴られたって
あなた

は?マリはそっちに味方するの?

マリウス葉
マリウス葉
そ、そーゆーわけじゃないよ
あなた

もーいーや
ってか蹴られたんなら傷は?

澤田加奈
澤田加奈
そ!それは…
あなた

ないんじゃん!じゃー勝手な事言うの辞めてくれない??

菊池風磨
菊池風磨
一旦落ち着けよ
おい加奈、本当にあなたが蹴ったのか?
澤田加奈
澤田加奈
う、うん!!蹴られた!!
あなた

は?蹴ってない!
風磨信じて!!

菊池風磨
菊池風磨
とりあえずこんな事言い合っててもムダだ。もし次こんな事があって、加奈が嘘を言っているとしたらセクゾからは抜けてもらわないといけないしあなたが蹴っていたらそれもセクゾをやめてもらわないといけない
って事でいーんじゃないか?
あなた

もーいーよ!

楽屋を出る
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたっ!!!
追いかける
澤田加奈
澤田加奈
逃げたって事はやったって事じゃなぁいですかぁ??
澤田加奈
澤田加奈
みんなはぁ加奈の事信じてくれますよねぇ?
菊池風磨
菊池風磨
俺たちは、嘘をつくような奴とは一緒居たくないってだけだよ
中島健人
中島健人
もし加奈が嘘を言ってたとしたらタダじゃおかないからね
澤田加奈
澤田加奈
そ、そぉんな事ないでぇすよぉ!
中島健人
中島健人
あっそならいーよ
松島聡
松島聡
俺あなたに謝ってくる!
マリウス葉
マリウス葉
ぼ、ぼくも!
中島健人
中島健人
今は勝利以外行かない方がいいかも!
あなたの事を一番分かってるのは勝利だから
松島聡
松島聡
わかった。明日来たら謝るね!
マリウス葉
マリウス葉
ちゃんと謝る!
黒田伶奈
黒田伶奈
あなた大丈夫かな??
菊池風磨
菊池風磨
勝利がついてるから大丈夫だよ
黒田伶奈
黒田伶奈
そ、そーだよね!!
中島健人
中島健人
じゃー今日は解散って事で
菊池風磨
菊池風磨
おう
黒田伶奈
黒田伶奈
じゃーね!
マリウス葉
マリウス葉
ばいばい
松島聡
松島聡
また明日、
澤田加奈
澤田加奈
さぁよぉならぁ!








次回は勝利との会話です!

プリ小説オーディオドラマ