第52話

7月18日(水)
73
2018/07/18 08:24
勉強してるの?誰かと遊んでるの?

すぐに返信したら迷惑?
気持ち悪い?

返信待ってる間に、今まで話したこと見返したりしちゃう。

返信遅いけど
送ってくれる言葉は優しいし。

でもその返信待ってる間が1番怖いな。

日曜日の夜はスムーズにLINEしてたのにね。
楽しかったなあ。またあんな風にしたい。

お互い忙しいよね。
知ってる。頑張ってること知ってる。

付き合ってる訳でもないのに
電話したいなんて思うの気持ち悪すぎだし
顔見たいなんて言えるわけないし

そもそもなんでこんな私と毎日LINEしてくれるの?

期待しちゃうからやめて。
って思うけどやめたくない。このLINEしてる時間がダイスキ。

別に好きじゃない。
期待しない。
辛いだけ。
何も考えない。

大丈夫。
ダイスキな友達だよ。


プリ小説オーディオドラマ