第54話

7月20日(金)
72
2018/07/26 10:57
今日から夏休みです🔅

ということで、今日は6時から9時まで夏期講習…🔥

それでは今日は授業でたてた計画を発表致します。

◎朝6時に起床!!
◎朝ごはんまで勉強✍︎
◎8時45分から50分ずつ勉強。
10分休憩はさんで
また50分勉強を繰り返す。
◎12時にお昼ごはん作り始める。(お昼は毎日
自分で作る)
◎13時30分からまた勉強。さっきの繰り返し。
◎7時くらいに夜ごはん。
◎それからは完全自由!!
◎10時には寝る!!

塾がある日とかでまた変わってくると思うんですけど、とりあえずこのルーティーンで頑張ります!!

目標は、夏休み明けの模試で第1志望校Aとること💮

この夏休みで変わりたい!!いや、変わる!!絶対に!!

(通知表…今までで1番良かったけど5がなかった…逆に3があった…)

プリ小説オーディオドラマ