第48話

7月13日(金)
75
2018/07/15 10:51
あああー。なんかもう全部投げ出したい。

吹部戻るのやだな。でも戻らなかったら学園祭とか色々つらいしな。
でももし戻るならフルート持ってかえって練習とかもしなきゃいけないし。
てゆーか、今年のコンクールで金賞とかとっちゃったら私戻る意味でしょ笑

勉強のことだけ考えてたい。

最近、自意識過剰またひどくなってきたし。

部活辞めたいな。
第一志望校に合格するのが目標なのに。

でも辞めたら、後輩とか気まずいしそもそも3年の部員の反応とか怖いしでもフルートやりたくないし。

もうちょっとで夏休みだから、
もう夏休み明けのこと考えて病んでます( ・-・)

そうだよね。まだ心配するの早いんだよね。

あー。なんでこんな性格なんだろう。
バカみたい。

あがり症で
緊張すると何もできなくて
楽なほうに逃げてばっかで
自意識過剰で
とりあえず笑って逃げてて
絵は上手くないし足は遅いし勉強も特別できるわけでもないしそんなに可愛くないし背も小さいし
なんにも良いとこないじゃん。
生きてる意味が分からない。
生きてても迷惑なだけじゃん。
「部活」から逃げたい。
もうなんで。むりだって。

プリ小説オーディオドラマ