第19話

5月22日(火)
101
2018/05/22 10:45
今日は、学校行かなきゃと思うのに体が全然ついてこなくて心がしんどくて
学校お休みしました。

お父さんは別れたり追い出したりはしたくないから家族4人でやり直したいと言っていました。
でも私はなかなかお母さんと元のように仲良くなんてできなくて…。
お母さんは、私の話を聞きながらただただごめんねと繰り返してました。

今まであった嫌なことを心の内に留めておいてくれてたストッパーが
お母さんの件で見事に外れて
自分の感情を自分でコントロール出来なくなりました。

最近、何もかもが上手くいかなくて、
同じクラスに一緒にいて心から笑える友達がいなくて愛想笑いに疲れて
部活でも下手くそでソロなんて緊張とかで全然できなくて
嫌なことしかなくて
もう学校にも家にもどこにも居たくないです。

おばあちゃん家とかでゆっくり休養を取りたいと思ってるけど
そんなこと言っても絶対反対されるから
もう私には逃げる場所がありません。

こんなクソみたいな人生早く終わればいいのに。
明日、巨大隕石が降って人類が滅亡すればいいのに。
大地震で何もかも壊れちゃえばいいのに。

人生のリセットボタンがあれば迷わず押すのに。


プリ小説オーディオドラマ