第20話

5月23日(水)
106
2018/05/24 12:45
今日も学校お休みしました。

受験生だし、ちゃんと行かなきゃって思ってるのに体がついてこない…。

もう少しで体育祭で、その練習ももう始まってるから今さら行ってもみんな迷惑なんじゃないの?

学校行けても、急に泣き出したりしそうで怖い。

不登校になりそう

今日、お母さんが顧問に電話してくれたみたいで「ソロを無くす」にしたらどうですか?って言われたらしい。

もう部活に行っている意味も楽しさも何も見出だせてない状態でつらい部活に行くか
部活に行かないで、高校受験のために真面目に勉強するかだと
最後に後悔するのは絶対、前者だと思う。

だから、顧問には長期休業をとりたい。って言うつもりです。
辞めるかは、内申点とかもあるからまだ分かんないけど。

でも言うには学校に行かなきゃいけない。

もうしんどいよ。
なんでこんなことになったんだろうね。
はやく死んじゃえばいいのにね。こんなやつ。


プリ小説オーディオドラマ