第8話

404
2019/01/16 21:32

宿舎に帰って沢山君のことを話しました


俺自身がフリーズしていて、あんまり覚えていないけど



김 남준
김 남준
どう... しようね
전 정국
전 정국
女の人なんですよね?
정 호석
정 호석
1996lineだから、グガより一つ上だな
민 윤기
민 윤기
ジミナよく、あの人のことわかるだろ
わかる限りでいいから説明頼む
박 지만
박 지만
あー、わかりました
本名はソン あなた
年齢は今、18歳かな、たしか
釜山芸術高校の首席合格者で、ダンスの実力は間違いないです
何回か、ペア組んだことありますけど、本当に上手です
かなり小さい時から現代舞踊をやっていたみたいで
それと見た目から分かる思いますが、外国の血が入っています
フランスと韓国のクオーターで、韓国の方が強いです
地毛は黒髪のはずです
김 석진
김 석진
あれで、クオーターなの
박 지만
박 지만
そうですね
髪の毛今は金髪だからフランスが強く感じますけどね
김 태형
김 태형
あなた5歳からずっと現代舞踊やってますよ
전 정국
전 정국
そうなんですか
ってなんで、형知っているんですか
지미니형ジミニヒョンは高校の先輩なのはわかるんですけど、태혀니형テヒョニヒョンは何で知っているんですか
なんか、ソンさんも2人は久しぶりって
정 호석
정 호석
そういえば、そう言ってたね
김 석진
김 석진
どういう関係
김 태형
김 태형
昔あなたが韓国に居た頃、隣に住んでいるのが俺だったんです
その後、フランスに戻ってたはずなんですけど、中学卒業してまた来たんですね
しばらく、音信不通になっていて、連絡取れなかったんです
それで、久しぶりに会ったら性別変ってました
김 남준
김 남준
そうか
박 지만
박 지만
俺が言えるのは、あなたは絶対に一回決めたことは変えないと思います
だから、絶対に何で性別についてのことは話さないだろうし、聞かない方がいいいです
あなたには、あなたなりの理由があると思いますし
김 석진
김 석진
そうだね
いつか、自分から話してくれるのを待とう





その後も、いろいろ話したんだけど何だったかな


でもこの지민の言葉は重要だったんだよ


ビックリしたな、君が久しぶりに僕の前に現れたら、なんか지민は僕の知らないあなたを知っていたんだよね


羨ましかった


そして、俺たちはあなたがいつか理由を話してくれたらいいなって思って、それまであなたの名前を封印すると決めました


あなたが話してくれるまでは、유진とするって

プリ小説オーディオドラマ