第9話

354
2019/01/18 10:06
유진
유진
今日からお願いします
김 석진
김 석진
さあさあ、どうぞ入って
전 정국
전 정국
형お願いします
유진
유진
お願いします
정국さんですよね
박 지만
박 지만
유진が何で敬語なのㅋㅋ
유진の方が年上なのに
유진
유진
そうなんですか?


なんか、相変わらずなんかちょっと間抜けなところ変ってないなって


どう考えったって유진のほうが年上なのに


だって、老けてるじゃん유진のほうが


전 정국
전 정국
俺、막내マンネですよ
今高校生です
だから、敬語じゃなくていいです
유진
유진
わかr
違う、わかった
정 호석
정 호석
そうそう
皆まだ慣れないかもだけど유진もみんなのこと형って呼んでいいからね
박 지만
박 지만
俺は敬語じゃなくていいよ
유진もその方が楽でしょ
今更敬語でも気持ち悪いし
유진
유진
うん、たしかに형に敬語は気持ち悪い
박 지만
박 지만
正直に言わないでよ
김 태형
김 태형
俺も敬語じゃなくていいよ
유진
유진
형に敬語だとなんか笑っちゃうかもㅋㅋ


そう言って笑う君には昔の美しさがまだ残っていた


김 태형
김 태형
ひどいなぁ
유진
유진
では、皆改めまして宜しくお願いします


そう言って、俺たちの共同生活は始まったね


そして、再び君と一緒に月日を共にすることができるようになったね










僕の初恋は再び蕾となり、そして花が舞うことを望んだ

プリ小説オーディオドラマ