第8話

# 📮
783
2019/02/15 10:36










は い 。





め っ ち ゃ 、 大 き な 事 件 が 起 き た の で 、





こ の お 話 が 終 わ っ た ら 消 え ま す !!





小 説 は 消 し ま せ ん っ !





こ の お 話 ... ま だ ま だ 終 わ り ま せ ん け ど 。 笑





終 わ っ た ら 新 し い 垢 で 活 動 し ま す !





垢 の お 知 ら せ と か し な い ん で !





ま ぁ 、 な ん で し ょ う 、 笑





「 この作者が好き♡ 」





......... よ り も 、





「 この小説好き♡ 」





っ て 言 っ て も ら っ た 方 が い い ん で 、 笑

















教 え て 欲 し い 方 は 消 え る ま で に 🌾 く れ れ ば !!





緑 の 交 換 は ... ど う し よ 。





し た い 方 い た ら 🌾 く だ さ い っ !笑





ん て こ と で 。






👋

プリ小説オーディオドラマ