第2話

# 転校生ちゃん
935
2019/02/12 12:02










(( ドンッ ))





女「 痛ったぁ。 」
あ『 ご、ごめんなさい...。 』
女「 マジ邪魔。 」












キーンコーンカーンコーン



あ『 あ、急がなきゃ。 』
?『 なぁ~? 』

あ『 わ、私ですか...? 』
?「 そうそう!!笑 」
?「 あ、俺 重岡大毅ね。笑 」
あ『 あなたです...。 』
重「 そか、あなたちゃんは何組? 」
あ『 6組ですけど... 』




見 な い 顔 だ な ... 。





重「 あっ! 」
あ『 へっ、?! 』





重 岡 さ ん が 大 き な 声 を 出 す か ら び っ く り し ち ゃ っ た じ ゃ ん 。





重「 俺が行こうとしてたクラスやん! 」
あ『 転校...生......? 』
重「 そ!転校生ちゃんね~笑 」





ニ コ ニ コ し て い る 重 岡 さ ん 。
... ん 。 ?





あ『 ...授業っ! 』
重「 うそっ笑 」
重「 転校初日から遅刻とかぁ~笑 」





さ っ き か ら 笑 っ て ば っ か 。
そ の 笑 う 勇 気 を 分 け て 欲 し い く ら い 。





重「 ん。俺、顔になんかついとる? 」
あ『 い、いや。 』















ガラッ



先生「 おいっ!あなた!! 」
あ『 ご、ごめんなさ「 あ~!!ちゃうんですっ! 」 』
重「 俺のせいなんすよ。 」





ザワザワ





先生「 そうか? 」
重「 はい!笑 」
先生「 まぁ-。笑 」
男「 まさかの転校生っすか?! 」
先生「 そうだ。転校生の... 」
重「 “ 重岡大毅 ”です。笑 」





名 前 を 言 い 終 わ っ た あ と の ク ラ ス の 女 子 の 黄 色 い 声 。





女「 ヤバっ笑 」
女「 イケメンっ♡ 」





重「 あなたちゃん。もしかして俺モテてる?笑 ((コソッ)) 」
あ『 さ、さぁ...? 』





席 に 着 く と よ り に よ っ て 重 岡 さ ん が 隣 だ っ た こ と に 気 が つ く 。





あ『 ...はぁ.........。 』
重「 人の顔みてため息つくって酷ない?笑 ((コソッ)) 」
あ『 ご、ごめんなさい... ((コソッ)) 』





授 業 が 始 ま っ て か ら も 私 の 方 を チ ラ チ ラ 見 て く る 。




... 気 に な る 。











プリ小説オーディオドラマ