前の話
一覧へ
次の話

第1話

じっこしょうかい!
945
2018/09/30 11:14
おはこんばんわ!SAKI☆GENEです!今日は、タイトル通り、自己紹介したいと思いまーす!




Q&A方式で自己紹介!


Q名前はー?
Aさきだよー!

Q誕生日はー?
A12月24日!ぜひ覚えてねー!

Q好きなアーティストはー?
ALDH全部!あとは、西野カナとかは、聞いたりするかなー?気分によってはいきものがかりとか!

Q好きな曲はー?
ALDHの曲は、だいたい好き!あとは、いきものがかりのありがとうとか笑顔とか!西野カナだと、Darlingとかトリセツもしも運命の人がいるのならとか!一青窈のハナミズキとか!

QLDHの推しメンはー?
AEXILEだと、パフォーマーだと岩ちゃん亜嵐メンディー大樹NAOTO。ボーカルだと好きな歌声はTAKAHIROかなー。
三代目は、断然岩臣!
GENEは、決められんぐらい愛してる!
RAMPAGEは、壱馬、北人、いわしょう
FANTASTICSは、しょたまんと大樹
E-Girlsも、全員だな!


Q思い出の曲はー?
A吹部のコンサートで先輩のアンサンブルでやってたハナミズキは思い出の曲だなー…あとは、GENEを好きになったきっかけでもある空とか


Q何部ー?
A吹部ー笑

Q好きな人いるー?
Aいるよー









えっと、今回はこのぐらいでQ&A終わりにしマース!気になることがあったら、コメントしてねー!では、また!

プリ小説オーディオドラマ