第7話

疲れた…
229
2018/10/09 10:45
きょうは、ですねー学校で総合体育祭の練習をしました!でね、その疲れたことと言ったらありゃしない。走ったり飛んだりのくり返し…もう、疲れまくってます。それに、2時間目と3時間目のあいだの休み時間にマラソンしたんですけど、5分間160メートルの円を何回も走るのってきつい…って感じました。もう、嫌ですよ。








でもね、いいこともあったんです!
先週の土曜日に英検5級を受けました!で、今日英語の習い事に行ったら、問題集と答えが返ってきたんですよ。で、それを見たらリスニング以外は2問しか間違えてなかったんです!英語は、結構好きな方なので、嬉しかったです!!!で、それ以外にも私には、好きな人がいるんですよ。で、その好きな人と音楽の授業で隣の席なんですよ!もう、嬉しいったらありゃしない。最高の時間でした!




























では、また明日!

プリ小説オーディオドラマ