第14話

委員会!
128
2018/10/25 10:26
今日はですね、学校の昼休みに今度行われる児童集会でうちの入ってる委員会が発表するために、練習してました!














運のいいことに、うちは好きな人と同じ委員会なんです!でも、運の悪いことにそのお知らせでは、劇をやるんですけど、その進行役みたいなのをやりたかったんですけど、ジャンケンで負けました。あぁー。悲しい😭








まぁ、人生それが全てじゃないのでいいんですけどね?








それに、好きな人と委員会が同じって言うだけですっごい嬉しいですから!委員会ごとに集まる日があって、その日も隣の席に座ってるから、一緒に喋れる!









嬉しいんです!










でも、それより嬉しいことはGENEやLDHの人に会うことかな?!なんっつて笑








やっぱ、好きな人に告白してもらってみんなが幸せで明日も生きてくれればそれでいいんです。例え自分が幸せではなくても…










やっぱり、思いません?自分が幸せではなくても友達の幸せを願い明日も健康で生きていればいいかなって。








例えば、人生が90年で1年1分だとします。で、辛い事が10年あったとします。そしたら、90分のうち10分しか嫌なことがないんです!そしたら、楽しいことばっかだなって。









今を生きる。今を大切にする。それが人には大切なことなんだ。









わぁー!なんか名言作れたー!嬉し!










それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ